忍者ブログ
終わりでござる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言えば、確か、前々から聞いて居た事があった

えーっと、ほら、なんだっけ、あのイベント・・・

勝利をつかめ、だっけな
そのイベントの賞品であるイヌミミ


それが
前回のメンテ辺りから

イベントに参加できなかった人用に
イベントNPCが再配置されて
もう一度、イヌミミがタダで手に入るらしい




だが
再配布NPCは前のメンテから
一週間のみの配置


だから、明日の月曜日の定期メンテナンスで
再配布のNPCが消滅したら


二つ目のイヌミミを手にいれるチャンスも消える



その事をすっかりと忘れてた俺は、



急いでイヌミミを手に入れに行ったってワケだ





う~~トイレトイレ










今 イヌミミを求めて
全力疾走をしている僕は


部隊に所属する
ごく一般的な男の子



強いて違うところを
あげるとすれば

獣に興味があるって
ところかナ――


名前はダロル







そんなわけで

通路の真ん中に居る
イベントアイテム配布NPCの元へ
やって来たのだ





ウホッ!良い配布NPC!











「さて、イヌミミはもらえるかな」


そう思っていると

突然そのNPCは
僕の見ている目の前で

長々とお詫びと
説明をしはじめたのだ・・・!



そういえば

このNPCは
無駄な説明で
長いことで

有名なNPCだった



イヌミミに弱い僕は
半ば適当に進めつつ
ホイホイと適当に
選んじゃったのだ





名前は忘れた、よくある事です












と、言う事でイヌミミゲットだぜ


二個目がありゃぁ、
適当に装備しつつ戦場でもやってけるぜ



まぁ、前線に出る時は普通の鎧を着るが・・・



やはり、こう言うファッション装備はカッコいいから
装備したくなるってのが本能ってモンよ



イヌミミはやはり、最高だぜ!!















明日のメンテで
称号システムが来るらしいが


前々から言ってた
トータルスコアを稼ぐ奮闘っぷりは


海に波を起こし

空に雲を漂わせ

大地に草をしげらせる




そんな頑張りっぷりを見せましたよ










そして、
俺の稼いだトータルスコアは


前に言った目標の



150を達成したぜ!!





俺、頑張った!
超頑張った!!!





















うん。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
リング15個もらえるねー
よかったねー!
あと、今日まとめてみてみたら
うどんの雑談がおもしろかったよ

以上、寝る前の感想でした!
悦子 2007/06/04(Mon)00:41:48 編集
» 無題
犬耳ゲットし忘れてた俺に敬礼ッ!


ウワーン(つД`)ノシ
未羽 2007/06/04(Mon)23:18:36 編集
» 無題
>うどんの雑談がおもしろかったよ

もう、何が面白いのかさえ判らない
自暴自棄になりそうだよ、まいふれんど
ダロル 2007/06/05(Tue)02:49:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログペットの「さぬき」
     
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 たまにょん]
[12/13 シュレイ]
[12/12 剤虻洌]
[12/06 剤虻洌]
[12/04 ダロル]
[12/03 パスタ刑事]
メールアドレス
borukohu@mail.goo.ne.jp
著作権
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

Copyright © [ 「山犬日記」 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]