忍者ブログ
終わりでござる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ドラゴンソウルを手に入れようと

スケルトンやちょっかいをかけてくるオークを倒していたら


王冠









王冠を手に入れた


ちょっと、リッチな気分


ノーライフキングな気分なワケじゃないよ
















この前、色々と試行錯誤して

ファッションを作って、カッコイイーとなった



これ













この服装




実は、一つだけ問題点が発覚した




ウォリアーの40装備の防具で

下半身のズボンの装備の能力値は32

しかし、このズボンは初期の方の装備だが

強化すれば使えるだろうと踏んで、強化して使ってたのだが

確認してみると、24しかなかった




でも、俺は初心者だから

24でも大丈夫だと思っていたんだよ





他の防具を確認するまでは




今までのセットで揃えていたりした
防具とかをリサイクルにかけようとした時

リサイクルする前に、装備してみようと考えた


そして、今装備していた防具を適当に付け替えたりした時

その異変に気付いた


明らかに今、装備している防具が防御が低い・・・と・・・



気付いてしまったのだった・・・






俺は考えた・・・





考え、そしてその末に・・・











俺は・・・たどり着いた・・・










やべぇ、ダs・・・カッコイイ・・・!






















妥協した結果の服装だと思った

何も考えて居なかった

今は反省している




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログペットの「さぬき」
     
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/15 たまにょん]
[12/13 シュレイ]
[12/12 剤虻洌]
[12/06 剤虻洌]
[12/04 ダロル]
[12/03 パスタ刑事]
メールアドレス
borukohu@mail.goo.ne.jp
著作権
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

Copyright © [ 「山犬日記」 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]