忍者ブログ
終わりでござる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そう言えば、最近オフシャル見てないなぁ

色々と装備が不足してるし

やはり、オフシャルは確認すべきだな




オフシャルと言えば、俺がB鯖が出来た当初

まだ初心者だらけのネツァワルでウォリアーとして、戦い

初めてオフシャルが開いた時の感動は忘れない

そして、高くてどれも買えなかった事も忘れない

その時は俺も初心者だったし、金も無かったからな

錫杖を見た時、カッコイイと思い、金とリングを貯めて買ったら

ソーサラー専用装備だと気付いた時に絶望したりしたな

まぁ、初心者だったから・・・!




しかし、その時代は両手が凄かった

両手がドラゴンテイルするだけで5~6回はHITして

ソーサラーでも2発もドラテを食らえば即死すると言う

ものすごい時代だった


皆が皆、ドラゴンテイルで特攻して

ウォリアーの数が多いネツァワルは、全盛期と言える程の勢力だった

もし、あの仕様のドラテが復活すれば

ウォリアーの時代がまた到来するのに・・・


しかし、そのドラゴンテイルが弱体化(修正)されて以来

ウォリアーは弱化の一途を辿る事となる


様々な技の弱体化にエンダーペインの弱体化・・・

まぁ、エンダーペインは元に戻ったが・・・・


だが、そんな弱体化をされてる両手ウォリアーは不憫だ!!

ソーサラーがほぼ最強じゃないか!!

逃げて、魔法を撃つだけでウォリアーには勝てて

スカウトはソーサラーを妨害できるだけで、倒せやしない


ソーサラーも弱体化しやがれコノヤロウ!






ちょっと話が脱線したが

まぁ、オフシャルを覗いてみようって事だよ













って事で早速オフシャルを覗いてみると






俺が消えた













フェンリルと言う両手斧が売って居るのが目に付いた

一番右上の奴だ


右側に出てる全身図を見て分かるように

俺は、ちょっと青緑っぽい色の装備なので


このフェンリルは凄く似合うと思うワケだ




全身図を見ても、なかなかカッコイイが

このフェンリルを装備すれば・・・







やべぇええ、カッコイイー













ヤバイな


凄く・・・カッコイイ・・・

後は足の装備を変えれば

完璧にカッコイイ、ダロルさんの完成だな


さーって、もっとリングを稼ぐぞー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
グラボも買い換えましょう
剤虻洌 2007/12/03(Mon)23:28:11 編集
» 無題
言ってくれればあげたのに。
パスタ刑事 2007/12/03(Mon)23:35:43 編集
» 無題
グラボ買い換えろなんてムチャ言うぜ
ダロル 2007/12/04(Tue)15:28:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログペットの「さぬき」
     
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/15 たまにょん]
[12/13 シュレイ]
[12/12 剤虻洌]
[12/06 剤虻洌]
[12/04 ダロル]
[12/03 パスタ刑事]
メールアドレス
borukohu@mail.goo.ne.jp
著作権
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

Copyright © [ 「山犬日記」 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]