忍者ブログ
終わりでござる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネツァワルのダロルです

ネツァワル首都、
ベインワットは山の中の洞窟になっています
山賊にはピッタリな場所ですね

ただの通路、ゴーレムで出てくればまだ面白いかもしれん






だから、ベインワットをブラブラと歩き回るのが大好きです

山賊の住処みたいで、凄く楽しい


今日は、そんなところで起こった、
ちょっと不思議でハートフルな体験を話します







まずは、こちらを見てください・・・


隙間?





壁に隙間が・・・

勿論、ここは洞窟の中
壁の隙間から、外が見える事はありません・・・

ですが、謎の空が壁の隙間から見えています・・・


これが意味する所は・・・





そう・・・


















ベインワットは、
空中都市だったんだよ!!!







1171292060402.gif







空中に各通路が浮き、
完全な空中に浮き上がっている都市となっている・・・
それがベインワット

だが、どうやって浮いているのか、
それが不明である

そこで、私はその通路の先に居る
アンセムさんに話を聞いた・・・


魔女・・・!?

















魔女・・・!

魔女は現ネツァワルの国王
ヒュンケル王に呪いをかけた
そう言われているが・・・

実は、魔女の呪いはもっと高度な物だったのでは・・・?



そう・・・
都市が浮遊する位に・・・・!




マジか・・・






しかし、まだ謎が残る、住まう人々は
山の中に住んでいると思っている事である
だが、この説明も簡単である

山の周囲ごと、浮遊している


こう考えると、住民が山の中に、
今なお住んでいると思っているのも納得が行く



そして、ベインワットの外が橋で途切れ、
進めない理由も納得が行く


空中都市ベインワット
そう、考える事により、
全ての事柄に合点が行く・・・





だが・・・兵士や王には、
都市の周りが空中に浮いていると判るはず・・・


何故、それを隠すのか・・・



いや・・・隠しているのではない




すなわち、洗脳されている!!











国王や兵士は
魔女により洗脳されている!!




な、なんだってー!?








洗脳された兵士達・・・
彼らは、国民に嘘を教え

国王もまた、国民を騙し続ける・・・

魔女の呪いは・・・永遠にネツァワルに
嘘と虚栄を繁栄させるだろう・・・


ネツァワルの国民は
騙されてる事に気付かないだろう・・・


魔女の呪いが解かれ・・・

ベインワットが空中に浮くのを止め・・・

落下する・・・その日まで・・・


だが・・・その時にはもう遅い・・・
落下の衝撃により、
ベインワットは完全に消滅するだろう・・・



世界中の人々の記憶の中以外からは・・・



これが・・・魔女の
ベインワット国民への呪い・・・






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログペットの「さぬき」
     
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/15 たまにょん]
[12/13 シュレイ]
[12/12 剤虻洌]
[12/06 剤虻洌]
[12/04 ダロル]
[12/03 パスタ刑事]
メールアドレス
borukohu@mail.goo.ne.jp
著作権
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

Copyright © [ 「山犬日記」 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]