忍者ブログ
終わりでござる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月になりました

もうすぐ、クリスマス


ちょっと寒いですね


まぁ、そんな日々ですが



最近あった、小さなことを、スクリーンショットに乗せて

適当に書いて行こうと思います


後、現在の時点での、撤退率アンケートの結果も載せておきます


まぁ、まずは、現時点でのアンケート結果を





撤退率アンケート
貴方は、体力がどれだけ減ったら撤退するか

 

1.800以下   4.35%

2.500以下   21.15%

3.400以下   21.15%

4.300以下   34.8%

5.100以下   4.35%

6.敵が多数時 4.35%
         
・その他     8.7%
     




と、なっております


まだ、調査開始から二日目なので

人数も多くはありませんが

とりあえずの所を見てみると

4番の300以下、が多めですね





このアンケートは

味方の撤退の目安にもなりますし

自分の撤退の目安にもなる


体力が高いのに撤退する人や

敵が多ければ撤退するような人が多いと

前線が成り立たなくなりますし

そういうのがアンケート結果に出た時に

逆に頑張ろうと思う人も出てくれればなお良し


言わば、ネツァワル歩兵全体の

死亡率の低下と前線維持率の向上を狙った

山賊一の切れ者と謳われる

ダロルさんの戦略的なアンケートなのです


ですが、戦いは撤退だけではありません

撤退せずに戦う兵士も居る、と言う事を

忘れずに覚えておいてください



それにしても、このアンケートで

800以下とか言うような人は少ないですね

まぁ、当たり前ですけど








では、アンケート結果はこれぐらいにして

最近あった、どうでも良い事でも見ながら、お別れしましょう









この装備がやけに流行ってた











闘技場で、全く同じ装備の二人に出会い・・・











増えた










どっちが、NPCか分からなくなったり・・・


















入った








よくクリスタルの中に入れるようになったり・・・












そして、今はこんな装備で落ち着いた












そして、新しい装備になりました








・・・・・





振り返って、最近あった事を見ると

本当に、特に何もありませんでしたね

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログペットの「さぬき」
     
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/15 たまにょん]
[12/13 シュレイ]
[12/12 剤虻洌]
[12/06 剤虻洌]
[12/04 ダロル]
[12/03 パスタ刑事]
メールアドレス
borukohu@mail.goo.ne.jp
著作権
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

Copyright © [ 「山犬日記」 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]