忍者ブログ
終わりでござる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    俺参上でございます















改めまして、俺です
ダロルです

B鯖のネツワァル所属です

今回は、俺の紹介です

俺は俺の友達です

始めましての人は始めまして

改めましての人はこんばんわ


今使ってる武器は片手武器です、スタンが強い奴です
前は両手武器を持って暴れていました、
その前は片手武器を持って暴れてました

その前は両手武器でした、その前は片手でした


結局は、グルグルとローテーションで変わってます
2つ共使えるようにスキルを設定しても良いのですが



男は、一つ、と決まっていますよね








さて、自己紹介です

私は、山犬山賊団のボスでした

けれど、
珍獣と言う部隊の部隊長のべあとりくすさんに拉致されました

正に天国から地獄でした、私の部隊員達 (0人) はチリジリになり
私は強制的に珍獣と言う部隊の部隊員として働かされる事に

最初は本当にヒドかったです

私にワザと誤爆で恥ずかしいセリフを言わせ、辱めをうけさせたり


一緒に戦争してたり


雑談したり



と、べあとりくすさんから
地獄のような嫌がらせを受けて酷かったです


最近はマシです
私も頑張りました

それなりに頑張りました



そして、珍獣でもそれなりになりました

しかし、私の心は山犬山賊団の山賊の頭です
なんと言っても山賊なのですから


詩的に言うならば


いつまでも、心は山賊
そんな山賊に私はなりたい

           だろる










と、まぁ、謎の詩はおいといて




実は目標があります
狙いは副部隊長!


そして、山犬山賊団復活!!




と、言っても判りづらいですね
簡潔に言うと、作戦はこうです。



まずは珍獣内で派閥を作ります
山犬派です


その後、少しづつ珍獣を乗っとります
もうビックリするぐらい


一休さんもビックリ








後はなりゆき






これで、作戦終了














と、言う事で

このブログは、これから
私の奮闘記になります


そう、山犬派を作り、山犬山賊団を作る為の
奮闘記です!!



がんばるぞー

 

PR
HOME
ブログペットの「さぬき」
     
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/15 たまにょん]
[12/13 シュレイ]
[12/12 剤虻洌]
[12/06 剤虻洌]
[12/04 ダロル]
[12/03 パスタ刑事]
メールアドレス
borukohu@mail.goo.ne.jp
著作権
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

Copyright © [ 「山犬日記」 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]