忍者ブログ
終わりでござる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンタジーアースのデザコンの結果発表出てますよ~


結果はこちら


まぁ・・・
俺の推薦してた奴はことごとくカスってもいないってワケだ

何でだろう・・・



まぁ、そんな事は置いておいて




この審査結果に言いたい事がある


マジで言いたい






初めに
「最優秀デザイン賞」

一番票を集めた奴を乗せるのは当然だろう。
まぁ、それは普通だ



で、
「ゲームポッド特別賞」ってのも許せる
運営チームが良いと思った物は
審査員特別賞みたいなモンだよな




だが、許せるのは、ここまで




後の奴はダメだ




で、まず、そのダメな奴一番目





「優秀デザイン賞」

コレは言葉自体は良いが
それが曲者だ



優秀デザイン、と言うのは
誰の基準で優秀なのか、と言う点だ

これは投票数の多さ + 運営の基準


と、言う謎のプラスがされる


ちょいと判りづらいだろうが
説明しよう



初めに、
男性スカウト装備を例にとってみよう



No.933:エグゼキュータージャケット


これの投票数:180

180人が支持したってワケだな




で、「優秀デザイン賞」に選ばれている


No.509:♂スカウト・ファフニール装備



こっちの投票数:127




明らかに
50近く少なくネ!?



結構な数だろ、50

で、その50の差がついてても
少ない方が優秀デザインとなっている



デザイン的にゲームにしやすいからだろ、とか
そう言われたら、そうなんだが



せめて、票が勝ってる人を
優秀賞として乗せてやれよ!

そう言う事情を抜きにしてさぁ・・・



折角、頑張って描いただろうに

それで、自分より票が少ない人が

優秀賞になったら、悔しさもデケェだろ・・・


それじゃぁあ、カワイソウじゃね?




せめて、
全職で一番票の大きい人を
優秀デザイン賞に入れてやれよ

と思うんだがなぁ・・・








まぁ、そんなカワイソウな人たちは置いといて

次の、ここが変だよ日本人



GM賞
各GMが選んだお気に入りの作品です



何この賞、ふざけてんの









個別のGMが主張しすぎだろ!!

何だ、お前らは10代の声を聞いて欲しい若者達か!!


そんな無駄な賞をイチイチ作らない為に
ゲームポッド特別賞があるんだろ!?


そんなに色々と選びたいなら、
ゲームポッド特別賞を三つか四つにしろよ!!

それで十分だっただろ!?




で、ナイスデザイン賞

これは、意味がわからない


「投稿作品の中でナイスなデザインの奴を選びました」



これも「審査員特別賞」いや
「ゲームポッド特別賞」とどう違うんだ?





こんな無駄な賞を作る前に

各職業の投票順位、第三位までを
それぞれ金、銀、銅の賞あたりでもつけて

普通に賞品をプレゼント、とかにしろよ!!






あ?それともアレか?

このゲームは俺達、運営の物だぜベイベー!
とかって事か?






あ?ふざけんなよ?



あ?あっ?あっあっあっアッー!





ってか、マジで意味がわかんねぇのが
最後の奴

DOG賞って何スか

このDOG賞、すでに判断基準さえも書いてない

何も判らない

すごい、マジで何も判らない

DOGって何よ

犬か

犬なのか

俺と同類か、クソッ




いや、違うだろ

DOGとかアメリカンな名前は
ポリスDOGみたいで、絶対、権力の犬だ

権力に尾を振る犬だ


俺は山犬だ


だから、違う
全く違う







有名度も違う

多分、アッチの方が有名


しかも
アッチの方がエライ

俺なんて簡単に潰される

もうプチっと

ゾウに踏まれるアリがごとく



超怖い
こんな記事を書いたから、俺は消される
DOGマジコワイ



まぁ、危なくなったらアレだ







うん、アレだ










[) にげる







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログペットの「さぬき」
     
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[05/15 たまにょん]
[12/13 シュレイ]
[12/12 剤虻洌]
[12/06 剤虻洌]
[12/04 ダロル]
[12/03 パスタ刑事]
メールアドレス
borukohu@mail.goo.ne.jp
著作権
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

Copyright © [ 「山犬日記」 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]