忍者ブログ
終わりでござる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、イベント始まるよー


TheEndOfGetter


開催日時
10月26日(金)18:00~10月28日(日)24:00


■「TheEndOfGetter」とは
期限が短時間に変更された
戦術目標の達成回数を競うイベントです

イベント中の戦術目標達成回数に応じて
様々な特典をプレゼントいたします。

イベント限定の新称号・新頭装備を入手するチャンスです!
 






と、言うモンらしい

まぁ、もう一つのイベントの
勝利を掴め」との違いは名前ぐらいなモンだな






で、今回のイベントの賞品は





the_end_of_getter_04.jpg







魔物の皮を使った被り物





後、何か、グリフォンが喋ってる

闘技場で話しかけた時はキーキー言ってた癖に


急に人間になりたいとか言われても困る



ホイミンぐらい頑張ってから人間になってくれ










他の賞品は
オリジナル称号とか、どうでもいい物と

お詫びをしてた時に配られまくってた経験地が上がったりする本


まぁ、どうでもいいモンばっかりだな



ってか、称号ってアレか?


ドラゴンスレイヤーとか

銀行屋とか


ってアレか?


じゃあ、アレだな、山賊って称号が欲しいな


あったかな?


まぁ・・・無いだろうなぁ・・・

後で覗いてみよう・・・・















あ、後もう一つ、賞品だと思う物があったな






えーっと・・・








★さらに!!

目標達成ごとに「シルバーコイン」を1個プレゼント!
最高で27枚「シルバーコイン」が手に入るチャンス!
頑張ったあとはゆっくりと遊技場でくつろごう~。 





ゆっくり・・・













シルバーコイン27枚じゃ、2回しかルーレットできねぇよ




「ゆっくり」と言うのは数分程度の休憩を指すのか?


ハードワークの間のコーヒー休憩の事か?

その「ゆっくり」ってのは?




せめて、ゴールドコインにしろよ!

奮発してみろよ!!








27枚もゴールドコインあってみろ

27回もルーレットできるんだぞ




外れても、当たっても嬉しいんだぞ

ヤル気出るじゃねーか










シルバーコインで誰がヤル気でるか!






ヤル気があるのか、と聞かれれば

元からヤル気は無いが



ゴールドコインが手に入るなら

その無いヤル気が満々になるんだよ!




ん?となると、どうなるんだ??

よく判らんようになってきた





まぁ、いいか










ってか、アレだな

無駄なイベントだよな

戦争、戦争、戦争、これしかしねぇ



いっそ、もうちょっと面白く

召還推進イベント
歩兵同士の攻撃では、ダメージが0になる為
全員が召還、またはクリ掘りをする戦争のイベント


とか、

職種限定イベント
各戦場で初めに宣戦布告をした職種しか入れなくなり
その一つの職種のみで戦争が行われるイベント



とかって
そんなイベントやらねぇかなぁ



ちょっと、面白そうだと思うんだけどなぁ





まぁ、そんな突飛なイベントやったら批判もあるだろうしな

運営にとっちゃ、普通に戦争するイベントってのが

一番、無難なんだろうなぁ



そういう事を考えると
面白そうなイベントは期待できそうにはないが


折角、用意してくれたイベントを楽しまねぇってのも、男じゃねぇ

まぁ、適当やってりゃアイテムは貰えるだろうし



イベントだからって張り切る必要はねぇが

存分に楽しむってのが、一番だな




まぁ、適当に頑張ってみようか


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログペットの「さぬき」
     
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[05/15 たまにょん]
[12/13 シュレイ]
[12/12 剤虻洌]
[12/06 剤虻洌]
[12/04 ダロル]
[12/03 パスタ刑事]
メールアドレス
borukohu@mail.goo.ne.jp
著作権
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

Copyright © [ 「山犬日記」 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]