忍者ブログ
終わりでござる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ファンサイトリンクに登録されてから

色々あった




って事で、適当にスクリーンショットに乗せて


最近あった事を適当に書いて行こうかと思う






後、適当って言葉使いすぎだ





40レベルで片手にクラスチェンジ












どうでもいい事ですが

40レベルになりました



それにより、凄くカッコイイ服装に変え

片手にクラスチェンジ



やはりフルフェイスは最高だ!







まぁ、どうでもいいけどね








*石の中に居る*















石の中から出てるっぽく


カッコよかったので、写真に撮ってみた



バックストーリーをつけるとしたら


昔々、古代のある国により作られた鎧の戦士は
戦争に使われ

その強大な力により、瞬く間に諸国を制圧し

大帝国を作り上げたのだった・・・



だが、その国に平和が訪れた時、
その鎧の戦士は暴走を始めた

その鎧の戦士により大帝国は崩壊した、

その力に人々は恐れおののき、生き残った人々は団結し

鎧の戦士を岩の中に封印する事としたのだった・・・




って感じだよな




でも、そんな物語は一切無いけどな













ジャイ合戦










訓練所でジャイ合戦をしました


ジャイとナイト入りみだってのジャイ合戦でしたが




赤のジャイがやけに吹っ飛ばしてくるので




ムカついたから




詰め込みジャイ













ATの上に詰め込んでやりました




ジャイを蹴ると、角度が良いと

ATの上に乗っからせられる事を発見し



とりあえず、居る分全部をATの上に乗っけてみました








そこには元気に跳ね回るジャイの姿が!












ピョンピョン跳ねて


楽しそうですね





何かに応用して、使えそうな気もするが





多分、何にも使えないんだろうな








意外と多くてきもちわるいな












でも、微妙に楽しいので





皆も、お試しアレ










と、言う訳で


色々あったが


特に激動的な事は、全くありませんでした





いや、片手になったのは、結構変わった事か


けど、個人的過ぎて、面白く無い





まぁ、ブログなんて

個人的な事ばっかか

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おつかれさまです~♪
さっそく昨日のコトかいてらっしゃいますネ!
アレはホント実戦では役に立たないってとこがみそですよねw
また召喚対決やりましょ~ね(≧▽≦)
SHOKO 2007/10/25(Thu)13:47:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログペットの「さぬき」
     
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 たまにょん]
[12/13 シュレイ]
[12/12 剤虻洌]
[12/06 剤虻洌]
[12/04 ダロル]
[12/03 パスタ刑事]
メールアドレス
borukohu@mail.goo.ne.jp
著作権
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

Copyright © [ 「山犬日記」 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]