忍者ブログ
終わりでござる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、一つの悩みがある



たまに見かける言葉の語尾の「w」だ



あの語尾の「w」には何の意味があるのか


まったくもって、私には分からなかった




「www(ワールドワイドウェブ)」の意味を込めて

「w」と言う略称なのかと思っていたが



「wwwwwwww」と言うような文字列を見かけたとき

元の字でもある「www」以上なので

「ワールドワイドウェブ」と言う意味では無いのだろう







だが・・・

「w」について考え抜くうちに、ある一つの考えに至った












そう・・・

「w」とは・・・




White Houseの頭文字・・・






すなわち・・・

アメリカ合衆国大統領府!
ホワイトハウスの略称だったんだよ!!




「えっ?」と思う人も居るかもしれない



それはそうだ、ホワイトハウスの略称と言うだけでは

何の意味かは分からないだろう









だが・・・・


ホワイトハウスが
「アメリカ政府」の事を指す事もある言葉だと言えば分かるかな



そう「ホワイトハウス」とは即ち「アメリカ政府」



そしてそれは・・・
「w」が「アメリカ政府」を指す言葉と言う結論に至る・・・







言葉にアメリカ政府を意味する言葉をつけると言う事は

その意味は一つ・・・・




すなわち・・・

「w」は「アメリカ政府」への忠誠を現す言葉だったんだよ!










そう・・・
既に言葉の端からアメリカに侵略され


そして未来には、
日本人は全てアメリカへの忠誠を誓わされている!






それが、「ホワイトハウス」・・・・いや「w」の意味だったんだよ!






なら「wwwwww」と大量に並ぶ事の意味は簡単だ



これは数が多ければ多いほど

アメリカ政府への忠誠度の高さを現すのだ!!






だから、この「w」の使用例は・・・


「俺はアメリカが好きだなwwwwwww」


「俺のほうが好きだよwwwwwwwwwwww」



と言う事だな・・・・










ああ・・・恐ろしい・・・

アメリカ政府の日本征服計画・・・・!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログペットの「さぬき」
     
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/15 たまにょん]
[12/13 シュレイ]
[12/12 剤虻洌]
[12/06 剤虻洌]
[12/04 ダロル]
[12/03 パスタ刑事]
メールアドレス
borukohu@mail.goo.ne.jp
著作権
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

Copyright © [ 「山犬日記」 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]