忍者ブログ
終わりでござる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デザインコンテスト


色々と投稿されて審査されてるようだ

投票したりするのは、まだまだ先らしい

どうせ、すぐには実装できないんだから
投票ぐらい、早くても良いのになぁ




まぁ・・・色々あるようだが、とりあえず

審査を通った奴見ていくかな・・・




まず、色々見て、一番目を引いたのが




片手のナタ



いいねぇ、盾が












と、言うより盾


リングって発想がマジ良い



でも、これ、腕輪は難しいよなぁ




なるとしたら、こんな感じかな?




腕輪











盾を持ってる感じで


まぁ、こんな感じになると思われる



多分、ってかまた「審査員の判断」
投票が多いのに普通に下位にされたりして

実装されないかもしれない





まぁ、どうでもいいがね





他に片手で面白そうなのは・・・


十手と提灯って奴だな・・・













その1




















何故か、審査された奴で、
二つ共全く同じ物がある所とか、高ポイント









その2













何故、二つも同じ物をそのまま審査に通したのか

全く、意味が分からない



これは、ギャグか何かのつもりなのだろうか?


はたまた

一つ目を通して、二つ目の奴を見た時に

既に一つ目の奴を忘れてしまったのだろうか?



一体、全体、これはどうすればこうなるのだろうか?




一つだけ言える事は

よっぽどのハイなセンスを
持ち合わせてる人が審査員なのだろう








他にも、武器を色々と見て回ってみた時

一つの事が気になった









そう、カテゴリー「弓」の









斬新な弓











「蟹杖」





説明には

「激しく蟹をイメージして作りました。」

との事






・・・・・・・






弓じゃ、無いよね





杖、だよね?


名前からしても、杖、だよね?




で、カテゴリー「弓」で何で通してるんだ・・・・?


何なのこの審査?



本気で意味が分からない




基準も分からなければ

意味さえも分からない







流石に、ここまで来ると

解読不能だ















Gamepotの審査員は本当にハイセンスだな



俺のような凡人では到底及ばぬようなセンスだ・・・



俺もいつか、これぐらいのセンスを持ちたい物だ・・・











後、審査に通ってなかった物を見た時

「両手斧」のカテゴリーに、両手剣が大量に合った時は

流石に笑った



ココまで多いとは、思わなかったなぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログペットの「さぬき」
     
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 たまにょん]
[12/13 シュレイ]
[12/12 剤虻洌]
[12/06 剤虻洌]
[12/04 ダロル]
[12/03 パスタ刑事]
メールアドレス
borukohu@mail.goo.ne.jp
著作権
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

Copyright © [ 「山犬日記」 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]