忍者ブログ
終わりでござる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルと内容は関係ない







と、言うより、何も考えて無い






まぁ、別段、何か記事にするような事は一切無いワケで

早々、何かがあるわけでも無く

それは平凡的な日常ばかりなワケで

私にとっては、世界は普通と言うしか無いんです





でも、スクリーンショットが溜まってたので

適当に張って行こうかと思う



普通に


うん





何がキーだ











闘技場を徘徊してたら、牙の抜けた獣が居たワケで


話しかけたら
キーキーキーと三つも「キー」と言う文字を並べられた



多分

「キー(鍵)」

「キー(木ぃ)」

「キー(気ぃ!)」

と言う意味だと思う





後、牙の抜けた獣と言ったが

よく考えたら

獣でも無いし、鳥だから牙も無い





秘密会議










これは、不定期に開催されている

秘密会議の会場





だが、秘密なので、いつ開催されているかも

自分でも分からない


ついでに、ロックなどはかかってないので

暇人やらが勝手に入ってきて、適当に雑談している

よく判らない場所



秘密っぽさは特に無い

















この角度から飛び込む









こうなる












この角度で入ると

既に立っているスカフォードに入れるってのを
画像で説明しようと思ったのだが



こうやって、引っ付けて並べると


凄く長いスカフォードっぽくね?








ついでに

上の画像は入る角度

下の画像は入った後












次で最後




地獄絵図観覧会











ワーグノスにて


サラマンダーのキープ襲撃を遠くから観察する図









基本的に、山賊なので
危ない物に自分から寄っては行きません










と、言う訳でスクリーンショットを適当に張って行ったワケだが


特に面白くも無かった




後、最近、気付いたが

戦いと関係ない場所だと
ちょくちょく紳士服に着替えてるなぁ



意外と、几帳面だね、俺




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログペットの「さぬき」
     
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 たまにょん]
[12/13 シュレイ]
[12/12 剤虻洌]
[12/06 剤虻洌]
[12/04 ダロル]
[12/03 パスタ刑事]
メールアドレス
borukohu@mail.goo.ne.jp
著作権
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

Copyright © [ 「山犬日記」 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]