忍者ブログ
終わりでござる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、アイテム貰いに行きましたよ


勿論、イベントアイテムです



えーっと、ほら、あの使いまわしのイヌミミ

どーせ、良いモンは無いんでしょうね


正直な話
俺はもうイヌミミを大量に持ってるんだぜ







例えば、このタレてるイヌミミ

タレミミ・・・カッコイイ・・・












うーん、流石はダロルさん


凄くカッコイイですね


やはり、犬と言えばちょいとタレめの耳


カッコよさの中にカワイさもあって

なかなかイヌっぽさが出ててワイルドですね





他には、この小さいイヌミミとか

少しかわいいーですねー、え?いや、かわいいって











うーん、こっちはカワイイ



流石は山犬山賊団のボス、イヌミミがよく似合う


まぁ、どんなイヌミミでも似合っちゃうがの困りモンだ






後は、尖ってるイヌミミとか


「ところで見てくれ俺の耳を、こいつをどう思う?」「凄く・・・キモイです・・・」













うーん・・・


えーっと・・・





う・・・うーん・・・

ゴブr・・・いやいやいや、違う違う


尖った耳でもダロルさんはカッコイイ


うん







前もあったっけ?よく判らない











まぁ、とりあえず

アイテムを貰いに、イベントNPCの元へ









どうでもいいけど、写真の映りが、RPG風味だね




頭デカイな、こうやって見ると・・・俺小さくね!?












アイテムの他に称号報酬か・・・


まぁ、今はイヌミミが欲しい

と、言う事でアイテムを選ぶ







後、本当に、どうでもいいけど


上の写真を見ると、
巨大な女の肩に小さい男が立ってるように見える






本当にどうでもいい事でした、ごめんなさい




やっぱりデカイな、こいつデカか、後、男が肩から離れた












イヌミミ種類が微妙に増えてるなー


まぁ、俺に一番似合いそうなイヌミミを選ぶか


ニューカラーの奴で、な




まぁ、散々言ってたが、
こうやってイヌミミを選ぶ時は至福だなぁ



後、もう一回位なら、
イヌミミが手に入るイベントがあっても良いな、と思うね



なんだか少しづつ、大きくなってね・・・?ひゅー、怖いぜ・・・











さて、もう一つのアイテムの景品も貰う




どうでもいいんだが、この精錬の密書


ジャイとオークの兜があるってのも妙だな











一番右下のが精錬の密書なんだが


数を見れば分かるが、これで、既に11個

コレクションする気は無かったが、ここまで集まると

とことん集めたくなるなぁ、どんぐらい集まるだろうか?


ほんのちょっと楽しみだ、こう言う楽しみがあるから

ガンガン緊急メンテしてくれても良いなぁ




後、どうでもいい事だが、レベル40にしたがる奴ってのは

マゾか、早く終わらしたがってるかの、どっちかだよな・・・


経験値を貰う楽しみを自分で無くそうとしてるんだぜ?


まぁ、レベル35になる前なら、これを使う奴の気持ちも分かる

レベルを必死になって上げたい頃だろうし

でも、そんぐらいのレベルになれば、

スキルポイントは全部入るし、十分戦える

レベルが35を超えてまで、
この本を使いたがる奴の気持ちがわかんねぇなぁ・・・




まぁ、話が脱線したが、早速、イヌミミを装着

これはカッコイイ・・・













・・・・・やっべぇ・・・



ここまで似合うとは・・・


カッコイイ上にカワイイ・・・



最高だな・・・


少し、舐めてたぜ・・・


ただの使いまわしだと思ってたが

意外と良い色じゃねぇか・・・




うーん、無駄にイベントを乱発してるワケじゃないのね
Gamepotさんも・・・






まぁ、カッコイイイヌミミは置いといて

称号報酬ってのも欲しいなぁ

どんなんだろうか・・・




何でも、聞く所によると
貰う前に何となくどんな称号かを教えてくれるらしい




うーん、ちょっとだけ、楽しみだな




















ぜーんぜんダメね~















マジか
















えーっと、ダメじゃない方法は・・・














分からない・・・こいつは何をすれば、ダメじゃないと言うんだ・・・

























何もかも・・・遅すぎたんだ・・・


























もうダメだ・・・











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログペットの「さぬき」
     
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 たまにょん]
[12/13 シュレイ]
[12/12 剤虻洌]
[12/06 剤虻洌]
[12/04 ダロル]
[12/03 パスタ刑事]
メールアドレス
borukohu@mail.goo.ne.jp
著作権
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

Copyright © [ 「山犬日記」 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]