忍者ブログ
終わりでござる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左のリストんところに、アーカイブがあるじゃないか


これって・・・


このまま増え続けたら、どうなるんだ・・・?



毎月、新しい記事を書く事に、増えて行くんだが



一年も続けたら、12個分も左の所に・・・?

しかも、その後もドンドン増えて行くのか・・・?



邪魔になりそうだなぁ


どうなんだろうか?






わかんねぇなぁ


正直な話、もうちっと見やすい纏め方とか、ねーのかな



うーん、この纏め方でも十分だが・・・

イマイチ、しっくり来ない所もあるんだわなぁ




ブログペットの使い方が今だ分からないし

「さぬき」はどう見てもブログペットじゃねーし

いや、ブログペットって何なんだろう



どうやれば、ブログペットを使えるようになるんだろう?


うーーーーん・・・・



ブログ以外の形態を取った方が良いのかもしれないが

色々と楽だし、やっぱり、こっちの方が良いんだよなー






うーん、どうしたもんか







後、風邪をひいたので、体調が悪いです
皆さんはお元気にしてくださいね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
私はおかしろのブログ大好きだよ!
さぬきちゃんもかわいいと思う。

夏風邪は治りにくいと聞きます。
ゆっくり休んでくださいね!

お大事にm(_ _)m
シュレイ 2007/08/23(Thu)21:42:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログペットの「さぬき」
     
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/15 たまにょん]
[12/13 シュレイ]
[12/12 剤虻洌]
[12/06 剤虻洌]
[12/04 ダロル]
[12/03 パスタ刑事]
メールアドレス
borukohu@mail.goo.ne.jp
著作権
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

Copyright © [ 「山犬日記」 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]