忍者ブログ
終わりでござる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UMA









今まで未確認生物として有名であったサンタが
本日未明に栃木警察に捕獲された

事の始まりは
屋根に上っている所を発見されたサンタが
住人により捕獲され、警察へ連絡された
(中略)

サンタ曰く「まだ早かった、夏の暑さが狂わした」と
意味不明な狂言をしており、引き続き調査が行われるとの事

























闘技場isジェントルメン









さて、今回は
まだ行ってなかった、闘技場へと行ってみた


なかなか素敵な雰囲気だ



まず闘技場では、参加する為の参加賞を買わねばならない

リング5個で一つ買える


なかなかリーズナブルな値段だ




さて、早速、闘技場の闘技に参加してみよう



戦闘の始まる様子と、戦闘中の様子

口では説明しづらいので

その興奮だけを伝える為に、
スクリーンショットによるダイジェストでお送りしよう






戦争が始まる前















遠くに見えるキープ、高い
















煮込み雑炊を下さい















戦争開始直後














あ、ごめんなさい






















戦争中


















戦争中

















戦争終了












どうだろうか?

ダイジェストだが、闘技場での熱さ、そしてその興奮

それが、伝わっただろうか?



闘技場特有の円形のMAPで戦うと
敵との接近が早く、味方との連携が試される事になる

こう言うのは、なかなか良い


しかし、段差が少ないのが少しいただけない


自分は、デコボコした地形の方が好きだからだ




まぁ、これは個人の好き嫌いなので、あまり言う事でもない




闘技場、なかなか面白い
このダイジェストで闘技場の興奮と面白さが伝われば幸いです



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
闘技場は燃えますね!
妨害スカの腕の見せ所ですよ!


バコン☆ <バッシュ食らった音

ァッ---
未羽 2007/09/28(Fri)23:55:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログペットの「さぬき」
     
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 たまにょん]
[12/13 シュレイ]
[12/12 剤虻洌]
[12/06 剤虻洌]
[12/04 ダロル]
[12/03 パスタ刑事]
メールアドレス
borukohu@mail.goo.ne.jp
著作権
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

Copyright © [ 「山犬日記」 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]