忍者ブログ
終わりでござる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言えば、俺は山犬山賊団のボスだってのに


山賊団の部下達と、あまり交流が無いなぁ



と、言うワケで

今回は山犬山賊団の部下達と一緒にパーティしました






パーティーだ!










勿論、主催は俺




仲間達がこうやって集まるのも久々だ

珍獣の部隊員になってからは、
山犬山賊団として集まる事が無かったからな




さて、今回集まった面々を見てみよう



合計1人!












いやぁ、こうやって集まるのを見ると

凄いよなぁ、こんなに多かったなんて


流石は、俺の山犬山賊団



あ、紹介しないとわかりづらいかな、こう多いと


手前から、山犬山賊団のボスのダロルさん


斧を持ってるのが、山犬山賊団のダロルさん


黒い鎧を着てるのが、ダロルさん


写真に背中を見せてるのが、ダロル


後は、ダロルさんとダロルちゃんとダロル君



まぁ、紹介はこんなモンかな



とりあえず、上の写真じゃ見づらいだろうから




集合写真を用意してみました


皆~俺に引っ付け~きゃっきゃ












集合写真だと判りやすいですね


こうやって、集合写真を取れる時が来るとは

山犬山賊団結成当時は、思いもよりませんでしたよ~




とりあえず、皆と会話しながらワイワイガヤガヤ



そして、パーティーのシメとして

訓練場で、皆で適当に戦い合ってきました




おらおらー 








いやー、戦いは見てるのも良いですけど

やっぱり、自分が戦うのが一番良いですね




けど、結局は俺の一人勝ちだったなー



まったく!もっと精進しろよ!







でも、やっぱりこんな部下と一緒に

山犬山賊団を盛り上げて行きたいなー、って思いました









おしまい


色々と

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
(´;ω;`)ウッ

山犬山賊団…すごく…入りたいです…。
GIZ 2007/09/06(Thu)23:54:57 編集
» 無題
(´;ω;`)ブワッ
未羽 2007/09/13(Thu)02:40:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログペットの「さぬき」
     
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 たまにょん]
[12/13 シュレイ]
[12/12 剤虻洌]
[12/06 剤虻洌]
[12/04 ダロル]
[12/03 パスタ刑事]
メールアドレス
borukohu@mail.goo.ne.jp
著作権
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

Copyright © [ 「山犬日記」 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]