忍者ブログ
終わりでござる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言えば、
第三回テスター募集の当選メールがまだ来ない。



そろそろ、来ても良い時期なのにな・・・




流石におかしい・・・



メールを送るのを忘れてるのだろうか?




いくらなんでも、当選メールが遅すぎる



もう、第三回公開テストも始まるんじゃないか?






何故、当選メールがこんなに遅れるのだろうか・・・


何か・・・事故でもあったのかな・・・心配だ・・・






 


 





まぁ・・・心配しても、始まらない

イベントの報酬でも貰って、気を紛らわそう



イベントってのは、前のゲッター24ってイベントだ

それにしてもGamePotはいつもイベントやってるな



それだけ期待しているMMOなのか・・・

はたまた、やる事が無いのか・・・


まぁ、アイテムが貰えるのだから、良い事だ


 

だが・・・

イベントアイテムが貰えるNPCってのが、

何処に居るのやら・・・?




まぁ、分からなくても

大体、報酬を渡すNPCは一番外側の通路、

イベントに参加させるNPCは橋


と言うのがお決まりのNPCの配置だ



いつも、同じような場所ばかり配置するから
分かり易いっちゃ分かり易いが


イマイチ、探す面白みに欠けるな





まぁ、んな事は置いといて、適当に通路を歩いて行く













第一村人発見













見つけた。



名前の横にイベント、と書いてあったので


間違いなくイベント報酬を渡すNPCだ




もしかすると、イベントと言う名前なのかも知れないが

どちらでも良い



さぁ、イベントアイテムを渡せ!!






何の用だっ!













「なんの用だ!」




アイテムくれるんじゃねぇのか?








なんの用だと聞かれても

アイテムを貰う、しか無いだろう・・・





なんの用だ!

と、疑問では無く、投げつける感じに聞かれても・・・


・・・いや、もしかすると・・・・



「なんの用だ!」と言うのは・・・



「な」ぜ、私と話したがるのか分からない「ん」だが

一体、なん「の用」なんですか?DaDaDa!!




の略称かもしれない・・・







まぁ、とりあえず

話しかける理由はアイテムを貰うしかなかろう


と言うワケでアイテムを貰おうとすると


なんてこった











「ハイリジェネレートを持ってるから渡せねぇよ
 俺が渡すと今持てる限界数以上になるだろうが!」

との事




なかなか、厳しい


倉庫に送ってくれればいいのに・・・




まぁ、良い・・・





アイテムを倉庫に入れて

もう一度話しかけると


そう、そのまま受け入れて・・・僕のアイテム・・・












「キサマッ!受けとり体勢バッチリだな!」




何?


体勢?


受け入れる体勢?


この男を受け入れる体勢に?


いや、アイテムだ


アイテムだよな・・・








と、報酬アイテムを貰っていると



頭装備を選べ、との事






頭装備だ









緑のアイツ・・・



帽子のカレ・・・



クチバシ的なの・・・






うわぁ・・・



うわぁぁ・・・・






抽象的だなぁ・・・



何だかパロディウスを思い出す名前だ・・・












とりあえず、緑のアイツを・・・・













オークヘッド・・・・









オークヘッド・・・


オークの頭の被り物か!!



ジャイアントみたいな感じかな・・・



カッコ良さそう・・・









それなら、文句無く、このオークヘッドだな


もちもち












ウフフフ


どんな物かしら

























・・・












・・・・・





・・・・・・・?













・・・・・・・・・






・・・顔、隠せよ?











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















もうだめぽ












顔を隠せよこの野郎!

顔を出すな、隠せ!

これはオークの顔の被り物だろ?

いわゆるオークマスクだろ!?

マスクは顔を隠す為の物だろ!?


マスクつけて顔出してたら!

意味がねぇだろうがっ!!




マジで装備のファッションセンスが0だな・・・



ここらへんを改善してくれたら

最高のゲームなのになぁ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
クチバシ的なモノをゲットした我こそ勝ち組ッ!

しかし、おかしらはおいしい選択をしますなあ。
未羽 2007/07/27(Fri)00:54:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログペットの「さぬき」
     
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 たまにょん]
[12/13 シュレイ]
[12/12 剤虻洌]
[12/06 剤虻洌]
[12/04 ダロル]
[12/03 パスタ刑事]
メールアドレス
borukohu@mail.goo.ne.jp
著作権
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

Copyright © [ 「山犬日記」 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]