忍者ブログ
終わりでござる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言えば、ファンタジーアースのMobは、色々と種類が居るのに

その色々な魔物について、話は聞けない

ただ、魔物は人間の敵、それだけだ


それじゃぁ、あまりにも悲しい

ファンタジーなのだから、魔物にも様々なお話がほしい


と、言う思いを込めて

分かりやすく魔物の事典を作ろうと思い


様々な魔物の写真を撮って


魔物事典としてカテゴリー付けをしようかと思っている






そこで、
まずは、グリフォンの写真を撮ろうと、グリフォンに接近を試みた


危ないから、エンダーや、完全防御を忘れずに














魔物事典を作るとすれば、初めは危険な魔物を・・・

そこで、グリフォンは高レベルの魔物
かなりの危険は伴うが

やはり魔物事典の最初を飾るにはそれ位では無くてはいけない



そこで、グリフォンに接近し、なるべく近くで
グリフォンの写真を撮ろうと思ったのだが・・・






・・・?


何故か、グリフォンが襲ってこない・・・?





何かがおかしい















これだけ、接近しても


こちらに攻撃する気配が無い・・・



何故だ?



だが、丁度良いので

適当に近づいてゆく



ベストショーット、カッコイイよダロルさん













むぅ、カッコイイ

俺が




何てカッコイイんだろう




俺が










恐ろしさに中に、愛嬌があって可愛らしさもある






俺が





かわいいよグリフォンかわいいよ













とりあえず、グリフォンの前に立って見る


やはり、襲い掛かってくる気配が無い



だが、見れば見るほど


ちょっと、かわいいな、グリフォン・・・




もふもふもふ












顔をうずめてもふもふ


もふー


もっふもふー!




ちょうかわいい










グリフォン飼いたい


ってか、乗りたい



超乗りたい



グリフォンライダーしてぇ・・・






しっぽ












しっぽももふもふ



かわいいな



存分に堪能した所で、やはり、ある疑問がわきあがる








・・・何故、攻撃されないんだ?





ウォリアーはハイドはできないし・・・

グリフォンは好戦的な種類だしな・・・

一体全体、何故・・・?





と思っていると、向こうからスケルトンが













スケルトンが?!











んんん・・・攻撃されてね?


スケルトンさん、攻撃してきてね?


じゃあ、何故・・・グリフォンは・・・?


ってか・・・nあ



ひでぇ













俺は泣きながら逃げた


スケルトンが怖くて逃げた


だって、敵のレベル40だし

逃げるしかなかった



怖いし、スケルトン2匹だし






さよなら、グリフォン・・・

貴方の事は、忘れない・・・




そして、朝の光で消滅しちまえ、スケルトン・・・

貴方の事も、忘れない・・・










来週から、
このブログは魔物事典を完成させるブログになります


一種類一種類、魔物の事について書いて行き



いつか、魔物はカワイイなぁ、と皆が思うような

魔物事典を書いてゆきたい



ただのグラの使いまわしで
レベルと名前が違うだけの奴も一纏めにして一種類な!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログペットの「さぬき」
     
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 たまにょん]
[12/13 シュレイ]
[12/12 剤虻洌]
[12/06 剤虻洌]
[12/04 ダロル]
[12/03 パスタ刑事]
メールアドレス
borukohu@mail.goo.ne.jp
著作権
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

Copyright © [ 「山犬日記」 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]