忍者ブログ
終わりでござる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FEZの運営が、

態度の悪い客を追い出すレストランになったらしい




マナー違反に対する措置規定


これを読んでみよう




「長い!」

と思う人の為に要約してみた










一つ.
人に暴言を吐くべからず


人に対して暴言を吐けば
その者より運営へと通報され

即座に抹消されるであろう






二つ.
運営者の逆鱗に触れるべからず



運営者の気に入らぬ事言へば

その場で抹消せし権利あり

運営者や関係者に逆らふべからず



後、逆鱗つながりにて
Wikiの「怒り」の項目においてある写真を載せておく

















怒りの表情










もし、運営の者が
このような顔をしていたら

すぐさま謝罪するべし






三つ.
公序良俗に反する表現が含まれる事柄は即抹消なり


ひわいな発言や、性的表現や犯罪的表現の名の者は

発見次第、即座に抹消なり



「珍獣」の「珍」などもかなり際どいだろう









さて、大体はこの三つに要約できる

言わば


運営の気に入らない奴は即座に処罰


人の気に入らない事を言う奴は即座に処罰


お前は俺の物、俺の物は即座に処罰


まぁ、救済措置として即座に処罰



言わば・・・これは


運営の独裁であり、言語弾圧でもある規則なんだよ!



何だって!








キバヤシなら・・・キバヤシならなんとかしてくれる・・・!












ムダだ!




















な、なんだってー!?















な、なんだ・・・これ













これからは、このブログでGamepotめ!○○○○だ!!


等と言う物ならば、私のキャラは即座に消去され!

私は運営の者達により抹殺されてしまい!!

もう永遠に復帰できぬ事になるのである!!!


まこと、恐ろしきかな・・・・




あぁ、未来は暗い・・・






なんぞ言えば、私は抹消されてしまう!



だから、こう言わねばならない







ぁあ!素晴らしきGamepot様だ!!
私にとって、これほど素晴らしい事は無い!

素晴らし過ぎて、ばんざいしちゃいますぅぅぅうう!!

ばんざい!ばんじゃい!ばんじゃーい!!












皆も、Gamepot様の為にばんざいしましょうね

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログペットの「さぬき」
     
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 たまにょん]
[12/13 シュレイ]
[12/12 剤虻洌]
[12/06 剤虻洌]
[12/04 ダロル]
[12/03 パスタ刑事]
メールアドレス
borukohu@mail.goo.ne.jp
著作権
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

Copyright © [ 「山犬日記」 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]