忍者ブログ
終わりでござる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて

何でも、公式で「ファンサイトリンク」ってモンがあるらしい


っても、全く気付かなかったし

一々、公式を隅から隅まで見る事って少ないしね




まぁ、どうでもいいけど











で・・・えーっと・・・

そのファンサイトリンクってのは

バナーってのも、使えるらしい







言わば、バナーってのは看板だな

そこがどんなのかを現す看板


って事で、これは凄く大事!







バナーとかめんどいけど



このまま、特に誰も見に来ずに、ズーっと続けるのは

俺のヤル気的にも、あまりよろしく無いので






少しづつでも見てくれる人を増やす為に

ちょっとづつ頑張りたいって事で




それっぽいバナーとか作ってみようか









あ、ってか・・・
バナーとかの前に、だな



©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.




っての、入れないといけない、って書いてある


どこらへんいれとこ?





ってか、今までコレ居れずにやってたとか

俺は凄いアウトローだな





山賊だし、とかって言い訳は社会じゃ通じないよ


著作権とかもドンドン規制が厳しくなっていってるし



まぁ、著作権の話は置いといて

どっか適当に入れておくか











・・・・











入れたら、微妙にウザくなった




あ、こんな事言ってたらダメだな


誹謗中傷的で登録されないぞ


もっと謙虚に行かなきゃな





えーっと・・・

そのうち下の方にでも移動させて見ます





今は様子見、と言う事でどうかお許しを












まぁ、謙虚とか、どうでもいいが


バナーを作ってみないとな

200 X 40で作るらしい

横200
縦40か









とりあえず、描いた

山犬にっき








何か、めっちゃ空白できたけど

別に良いか








でも、アレだな


味気ないな


ちょっと手を加えて












できたー!トリできたー!!












トリできたー!









うーん、でもちょっと違うなぁ





まだ、何か足りない!

トリだけじゃたりない!
















いっぱいいっぱい













色々入れてみた



もう、よく判らなくなった



これじゃ、ダメだな












やっぱり、何か一つだけの方がいいな







よし










さぬき










さぬきを乗っけてみた

まぁ、ブログペットだし





看板には丁度いいか




と言うワケで、早速送ってみよう




ファンサイトに登録されれば、このブログを見てくれる人とか
増えるのかなぁ




見てくれる人が増えればいいなぁ


いや、増えろ!





もし登録されたら

今よりもっと頑張るぞ!












多分



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログペットの「さぬき」
     
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 たまにょん]
[12/13 シュレイ]
[12/12 剤虻洌]
[12/06 剤虻洌]
[12/04 ダロル]
[12/03 パスタ刑事]
メールアドレス
borukohu@mail.goo.ne.jp
著作権
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

Copyright © [ 「山犬日記」 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]