忍者ブログ
終わりでござる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、
両手でハッスルしてると、結構面白い


片手から、両手になって良かったなー
って思えるんだから、凄い


マジで凄い、両手ウォリアーは凄い


今日は、ウォリアーがどれ位凄いかを、皆に教えよう





・ウォリアーの凄い所、その1



ウォリアーは凄く大きい



どれぐらい大きいか、検証してみましょう


ただの兵士










こちらに、ネルァワルの首都ベインワットでよく見かける

普通の兵士が居ます






この兵士とウォリアーを比べてると、全く大きさが違います



では、図式で見てみましょう




二倍近く違うのが分かりますね








赤い線で、大きさを比べてみるとよく判るでしょうが

二倍近く背丈が違いますね





例が一つではウォリアーの大きさは分かりづらいでしょう

では、兵士より小さいので有名な


小さいと有名な老婆












こちらの老婆を使って
ウォリアーの大きさを計って見ましょう




老婆は大変小さいので

計った時に、ウォリアーの大きさに驚くかもしれませんが



その大きさの違いも分かるように

赤い線で身長を分かりやすく印してあります










こんなに違う!!











どうです?


老婆とウォリアーを比べると
4倍近い大きさの違いがありますね



ですが、大丈夫です

ウォリアーは、その力をなるべく弱めて

小さくコンパクトに、周りに合わせるようになっています



街中では、周りと同じぐらいに見えるのは

皆、本当の力を弱めているのです







・ウォリアーの凄い所、その2



ウォリアーは凄くステルス性能が高い





言われただけでは、分かりづらいでしょう


では、唯一、ウォリアーらしき姿を確認できた

ステルス中のウォリアーを見てもらいましょう



何も居ないように見える・・・












どうです?見えますか?


この暗い影の中に、ウォリアーが姿を隠しています・・・

そう、左側の所に、ウォリアーが潜んでいるのです・・・



私も、初め見た時は、全く判りませんでした


自分で隠れたというのに
写真で撮ると、全く判らなくなってしまいますからね






ついでに、判りづらい、と言う方は
なるべく離れて見ると判るかもしれません


と、言うより、もっと離れて見ると良いです








では、次へ



・ウォリアーの凄い所、その3



ウォリアーは凄く早い






そのままですね



では、こちらがウォリアーの速さを確認できた写真です





うーん、長い









この長い通路を・・・




一瞬の内に!!


あっ!もう奥まで・・・は、早い!!










移動してしまいました!!




いやはや、早いですね・・・!


流石はウォリアー





しかし、本来の力を出すと
あまりにも相手がカワイそうなので



ウォリアーは自分の速さを抑えて、戦わねばなりません


戦士の悲しい性ですね





さて、皆さん

これで、ウォリアーの凄さが判りましたか?


最近は、転職用のアイテムも販売されましたし




是非、ウォリアーに転職してみましょう


この凄さを、皆さんも判るはずです、多分











注意:
この記事は実際のウォリアー、バランス、能力とは一切関係ございません
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログペットの「さぬき」
     
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 たまにょん]
[12/13 シュレイ]
[12/12 剤虻洌]
[12/06 剤虻洌]
[12/04 ダロル]
[12/03 パスタ刑事]
メールアドレス
borukohu@mail.goo.ne.jp
著作権
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

Copyright © [ 「山犬日記」 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]