忍者ブログ
終わりでござる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦場で強い奴を見かけると、徹底的に追いかけて

タイマンに持ち込もうとするダロルさんです、こんばんわ



まぁ、アレですよね・・・

強い奴は良い!

自分より強い奴なら、なお良い!
その技術を自分の物にできる!!


戦場で敵が来るか、味方が来るか

それが判らない状況での1対1の勝負

それこそ、最高の戦いだ!!



まぁ、そこで、
強い敵を追いかけてたら敵陣に突っ込んでるのに気付かず

そのまま死ぬ事も多いけどネ







今回の話は、

そんな風に死んだ時に、キープで復活した時から始まる





何か透けてる












やられて、キープで復活する・・・が・・・



何か変な感じがする・・・


違和感を感じる・・・



復活すると一瞬だけ、半透明になるが・・・

何故か、その時間が長い気がする・・・


いや、まだ復活直後だから、半透明なのかもしれない・・・





少しだけ飛んでみる


スケスケだー













やはり、半透明・・・



何故だ・・・?


そう言えば・・・前にスカウトをやった時・・・



ハイドの状態でも、半透明だった・・・




これは、もしや、俺がハイド状態になったと言う事か?

しかし、何故・・・?


もしや、神様が・・・

強敵と戦おうとして、

敵に囲まれてやられてしまった可哀想なウォリアーに

透明になり逆襲をする機会をくれた


そう、考えるべきではないか?








ならば、やる事は一つ


敵クリ掘りを襲撃して撹乱してやる!!



敵には俺の姿が見えないはず



なんつっても、ハイド状態なのだから




はぁはぁスケスケスケスケスケ








ふふ、敵サラがこっちと並走してるが、バレてないな


まぁ、俺はハイド状態なのだから、バレるワケが無い




後、ついでに
「すけすけ」って擬音は「透ける」から来てるんだよ

少し考えれば、誰でも判るね!!






あうち











と、どうでもいい事を考えてたら


攻撃された、しかも的確に・・・







あっれ・・・?


おかしいな・・・




俺は、ハイド状態だから、半透明なんだろ・・・?


うーん・・・?






俺、透けてないんじゃね・・・?




あ、いや、透けてる、うん・・・

と、言う事は・・・





そっか・・・透けてるだけで・・・

俺はハイドでも何でもないんだ・・・







 







とりあえず、落ち込んでても仕方ないので



戦争が終わった後も続いてる


半透明状態で少し遊んでみる






<ほうら、顔の中身が見えるよ    キモーイ>














ほーら、ヘルムを被ったまま、顔を見れる

これは、凄いネ









うん、それだけなんだ






ウォリアーが半透明と言う、普通じゃあまり無い状況に

その状態で「遊ぶ」と言う言葉に


皆は、何かをしでかすんじゃないか?


と言う期待感を持っていたと思う






けど、ただ、半透明なだけで


敵には姿が見えてるし、別段隠れれてるワケでも無い


正直な話、ただのちょっとスケてるウォリアーなんだ




うん、期待を裏切ってスマナイ

けど、これも一つのジョークだと思って

笑って許してくれないか


じゃあ、最後に一曲


ウォリアーの歌を聞いて終わろう





凄いぞウォ~リア~♪
チャンチャチャン

強いぞウォ~リア~♪
チャンチャチャン

突撃玉砕!ウォリア~ァ~♪
チャチャチャチャン

特攻~♪粉砕~♪し~し~る~いる~い♪
チャチャン

早いぞウォ~リア~♪
チャンチャチャン

怖いぞウォ~リア~♪
チャンチャチャン


けれど~♪やっぱり~♪魔法がこ~わ~い~~♪
チャララン






何だこのブログ



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログペットの「さぬき」
     
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 たまにょん]
[12/13 シュレイ]
[12/12 剤虻洌]
[12/06 剤虻洌]
[12/04 ダロル]
[12/03 パスタ刑事]
メールアドレス
borukohu@mail.goo.ne.jp
著作権
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

Copyright © [ 「山犬日記」 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]