忍者ブログ
終わりでござる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ダ・・・なんとか・・・ダ・・・ダ・・・

















勿論、ダロルさんだ!











こんばんわ、ネツァワルのダロルです









今回は、色々と溜まってたけど

結局、どれも消化不良な感じな

微妙なスクリーンショットを物語形式で

適当に乗せてゆきます











みこしジャイ










今回のイベントで、ジャイやら、ナイトやら

様々な召還獣の姿が変わってますね




ジャイはちょっとカッコイイ






だが・・・・



これは無いわー












レイスは無いだろ・・・


手に・・・バナナを持ってるのは・・・


あまりにも危険過ぎる・・・色々な意味で・・・
主に性的な意味で危険








初め、遠くから見た時・・・






「レイスにこんな危ない物を持たせるとは!(色々な意味で
 
 Gamepotめ、狂ったか!!」(暴走的な意味で



と、思いましたよ、マジで



影の状態だと、危なすぎて

近づくのを躊躇います・・・

色々な意味で・・・




おみこしキマイラ











召還獣で変わった、と言えば



キマイラは御輿になってるんですね





結構、迫力が出てるよなぁ、キマイラ御輿


こう言うのが、一番良いんだよなぁ






まぁ、レイスは・・・ね、アレだ・・・

うん













でけぇ!!













アップデートした後の初めての戦場でキープを見た時


なんだか凄い事になってて


ついつい写真をとってしまった






マジで要塞か城みたいな感じになってるな・・・


よく見れば、
キープの周りにグルグルと壁を建ててただけだったんだが・・・




カッコイイ・・・と素直に思えてしまうほど、良い形だ



敵キープと記念撮影













ついでに、これは敵キープなので


内部の写真を撮るのは無理でした




追いかけられた












敵に追いかけられたしネ









まぁ、色々とスクリーンショットを使って

色々と言ってきたけど・・・




結局は一番言いたかった事は一つ





レイスヤバイマジヤバイ

アイツガモッテルブキ

マジヒワイデヤバイ




この呪文(パスワード)を忘れずに覚えていてね!



お兄さんとの約束だよ!



じゃ、今日はサヨウナラ!

また来週、会おうね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログペットの「さぬき」
     
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 たまにょん]
[12/13 シュレイ]
[12/12 剤虻洌]
[12/06 剤虻洌]
[12/04 ダロル]
[12/03 パスタ刑事]
メールアドレス
borukohu@mail.goo.ne.jp
著作権
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

Copyright © [ 「山犬日記」 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]