忍者ブログ
終わりでござる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式で、サイトを変えてまで、ヴィラーノ祭り、と言ってるが・・・



何が、どう祭りなのか、よく判らない



あー、アレ?

召還獣のグラが変わってる事?




クリスマスの時も変わってたよなぁ・・・

しかも、あの時はサンタ装備とかも出してたよなぁ




祭りと言っただけで、投げっぱなしじゃねーか

一体、何が、どう、祭りなのか・・・



わっかんねぇなぁ・・・本当







もしかして、アレか・・・!!


ヴェネル島で花が貰えるイベント


アレが、ヴィラーノ祭り、なのか!!









ダンディと言うより変態に見える











この!!花が!!!



祭りの記念か!!!



この花で!!


ヴィノーラ祭りか!!


祭りなのか!!!


こんなモン、祭りに例えりゃ!!

夜店のリンゴアメ並に地味じゃねーか!!




おのれ!Gamepot!!


うぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!





















あいや、待てよ、待て待て

落ち着いて考えてみよう・・・



もしや・・・Gamepotは自分達が作ったレールより

自由にユーザー達に楽しんでほしい

そう言う信念なんだな、きっと


だから、祭りだからと言って

何か、公式で変わった事をする何て事はしないんだ

祭り、と言う舞台で、ユーザー達がどうやって楽しめるか

それを試しているんだな



そう、考えれば、全て辻褄が合う・・・






それなら

やってやろうじゃん?




ユーザーイベントとか、企画してみたいじゃん?


グダグダな企画とか、やってみたくなるじゃん?


よーっし、何かやってみっか


祭りが終わる前に、な!!



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
wktkしながら待ってますね('ω'*)
GIZ 2007/08/15(Wed)11:43:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログペットの「さぬき」
     
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 たまにょん]
[12/13 シュレイ]
[12/12 剤虻洌]
[12/06 剤虻洌]
[12/04 ダロル]
[12/03 パスタ刑事]
メールアドレス
borukohu@mail.goo.ne.jp
著作権
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

Copyright © [ 「山犬日記」 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]