忍者ブログ
終わりでござる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ったよ!!












買っちゃいました




けど、合ってません



この色に合う装備は
あるのかしら…





セットと思われる装備は



何か頭だけ色薄い










微妙に色があって無い




何でだろ・・・




製作者の頭がぶっ飛んだ状態で

色を大体だけ合わせて
装備を作ったのかしら・・・



セットの鎧とかと
ヘルムだけ形も合って無いし・・・

セットを謳うなら、せめて形位合わせろよ

雰囲気だけで合わせずにさぁ・・・



いや・・・もしかすると・・・








このセット以外の装備とあわせろ!


と言うメッセージじゃないか!?


よし、色々と試してみよう






まずは・・・



持ってる装備を・・・と






ない

















違うな







もう、全て違う



ってか、存在が違う





でも、他に合いそうな装備は

持ってる奴じゃ無いしなぁ




こうなりゃぁ・・・
うーん、市販の装備で色々試すか・・・




ってぇ事で、まずは普通に
ウォリアー装備を色々と装備してみた





ちょっとアリかな・・・











やっぱり
微妙に違うなぁ・・・




ってか、色々と違う






うーん・・・

でも、ウォリアー装備じゃぁなぁ・・・


コレぐらいが限界だなぁ・・・



いや、待てよ・・・

もうちょっと試して見ようか・・・



スカウト装備とか、ソーサラー装備とか・・・



物は試しと言うし・・・
って事でスカウト装備と合わせてみた

む、アリかも











これは・・・

アリだな!



元の装備のヘルム自体の色も地味だったが

スカウト独特の地味さに合わせて
より地味な色に押さえて


地味ーな偵察者っぽく纏められてるネ






まぁ、アレだ
地味地味、言ったけど


普通にアリだよね








うん






後、スカウト装備と言えば・・・

ニニニニニンジャー!!












忍者!!


やはり、忍者!


和風最高だね!

今回の新装備で
この忍者頭巾だけは

グッドジョブといえる仕事でしょうねぇ

色合いもバッチシ
形もGOOD!!


しかし、アレだなぁ・・・

忍者があるんだから
サムライ装備とか、欲しいねぇ


マジで





あー、デザコンで出るかな?

わかんねぇが・・・

今月中にゃ出るって言ってたよーな・・・


まぁ、早く出て欲しいな。







後、あのヘルムはムカついたから
いらねぇ










売りました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログペットの「さぬき」
     
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/15 たまにょん]
[12/13 シュレイ]
[12/12 剤虻洌]
[12/06 剤虻洌]
[12/04 ダロル]
[12/03 パスタ刑事]
メールアドレス
borukohu@mail.goo.ne.jp
著作権
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

Copyright © [ 「山犬日記」 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]