忍者ブログ
終わりでござる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 イベント「第3次 エスセティア大陸争奪戦」の賞品として、
 以下の装備アイテムを追加します。
 ・ノーレイニーキャップ
 ・ノットレイニーキャップ
 ・ノーレイニーフード
 ・ノットレイニーフード




素敵な頭巾!









男ダサッ!?











男装備の模様ダサくね!?




いや・・・阿波踊りを意識してるのか・・・?
または、照る照る坊主・・・?


どっちにしても・・・これ、おかしくねぇ?
ダセェよ・・・


普通の頭巾か、
照る照る坊主なら顔を全部隠す位するだろ

後頭部が照る照る坊主って・・・


何これ?


後頭部に顔をあるように見せて

後ろから、教われないようにって意味でも込めたの?




もうね・・・ダサイ!!


女装備の普通の頭巾の方が2~3倍は良いよ


ってか、普通の頭巾でよくね?








いや、いっそ・・・



忍者風でよくね?













ニンジャスタイル











こんな感じ




まさにニンジャスターイル


頭巾と言えば、ニンジャー



ニンジャーと言えばタートルズ




まぁ、タートルズは置いといて



実は俺、ニンジャ大好き


忍者と言えば

隠密や暗殺みたいな事して
戦国の世の影!

って雰囲気で、スタイリッシュだけど


戦国時代が終わった後の忍者は

少なからずが山賊や盗賊になっているんだよね


知ってたかい?




忍者と山賊は紙一重ってワケだね!!






忍者で盗賊になった人の代表格と言えば、風魔小太郎


戦国時代で高名な武田、上杉の進軍を退けた大名、北条家


その北条家に仕えた風魔小太郎とその一党


だが、北条家が滅亡後は盗賊になってしまった


それが風魔小太郎なんだ


その風貌や伝記はあまり残っておらず


ただ、怪物のような風体で語られている


風魔小太郎と言う人物は忍者の中の忍者だね


自分の本当の姿を人々に知らせまいとし


本当の姿を残してはいかない、それが本物の忍者


そして、仕える主人が消えた後は


盗賊となるってのもカッコイイじゃない?


それは、どこにも誰にも仕えない、と言う心意気でもある



風魔忍者ってのは、元より忍者であり、盗賊でもある


と、言うよりは、風魔忍者の戦術じたいが


山賊のような事もっとも効率的に、完璧にやっていて


それが、相手を錯乱させる戦術としてなりたっている


それが風魔忍者、と言うワケだね


俺は忍者だと、伊賀や甲賀より、


やっぱり、風魔忍者が一番カッコイイと思うワケだね



風魔小太郎、彼こそが最高の忍者だった・・・


そう、俺は思うな。









後、最後に一言







忍者の話になってた

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログペットの「さぬき」
     
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 たまにょん]
[12/13 シュレイ]
[12/12 剤虻洌]
[12/06 剤虻洌]
[12/04 ダロル]
[12/03 パスタ刑事]
メールアドレス
borukohu@mail.goo.ne.jp
著作権
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

Copyright © [ 「山犬日記」 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]