忍者ブログ
終わりでござる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポケモンマスターを目指して旅立とうとしているポケモン使い









ハロウィン期間限定イベントって奴で


レイスヘッドってのが手に入れれるらしい





って、公式に書いてあったので



とりあえず、部隊員に手に入れ方を聞いてみた




部隊員のヴァリューヌ・ジョルルトヴィッヒさんです










何でも、リンゴ二個を女の子か男の子に渡すと

レイスヘッドが手に入るらしい


で、男の子だと青いレイスヘッド

女の子だと赤いレイスヘッド、との事



自分は青いレイスヘッドがほしいので

男の子にリンゴを渡せば良い、と言う訳だ






リンゴが無いので

早速、リンゴ集め




リンゴ集めするよ!!















魔物を倒してリンゴを手に入れるなんてとんでもない

動物愛護団体に訴えられますよ









さて、リンゴは手に入れたし


次は・・・



何だこの威圧感・・・!!何なのだ・・!!








女の子の元へ





テラスのど真ん中に陣取って

何か怒ってるので、話を聞いてあげる



嘘だってつきたいんだよ










話を聞く所によると


幼馴染の男の子が二人で食う為のリンゴを一人で食って

それをオバケが食ったと嘘ぶっこいてるから

死んだ方がマシなほどの責め苦でいたぶってやる!


と、言う話らしい

よく、話は理解できなかったが

誰だって嘘はつくんだよ、と言う思いを込めて


「本当かも」と言ってあげると


女の子は

「じゃあ、この無くなったリンゴをもってこいよ!」

と、謎理論を展開させる


このままじゃ、女の子が「リ・ン・ゴ!リ・ン・ゴ!」とコールしながら

えっちぃ展開になってしまうので




その場を離れ

男の子の話も聞きに行く事に





何、そう言う話だったのか










すると、男の子は俺は食ってない!

無実だ!オバケがやったんだ!!

とウルサイ弁明をするばかり


もう少し話を聞くと

信じてくれるよね!?








「信じてくれるよね?」

と、うそ臭い話を信じろと言う



こんな話を簡単に信じれるわけがないので

「嘘吐きは泥棒の始まり」と言うと





話が先に進まなかった





このままでは、レイスヘッドがもらえない



仕方が無いので、同意しておく




すると、オバケからリンゴを取って来い、やら

そのリンゴは俺が渡すから、と

急に調子に乗り始める







終いには

てめぇ!それは何だ!怪しい物か!!えっちぃ物なのか!!








リンゴが無いなら

宿屋のおねーさんから貰った

何か怪しいブツで女の子を襲う、とまで言う



将来は犯罪者だな、コイツは






とりあえず、女の子と男の子の話を纏めると


・リンゴを男の子と女の子で分けて食おうとしてた

・しかし、男の子が見てる時にオバケがリンゴを食った

・男の子は女の子に怒られるのが好きなマゾ

・女の子は今流行りのツンデレ

・クンフーが足りない



と、言う事か・・・





む・・・

もしや・・・オバケと言うのは・・・






モンスターのスケルトンの事か?





なるほど、だからスケルトンは倒すとリンゴを落とすのか



言わば、あのリンゴは人々から奪った物だった、と言う訳だな




今まで、リンゴ農園で働いてた人が死んで

死後もリンゴを持っていたって事なのかと思ってたよ











まぁ、男の子と女の子が喧嘩してるのを見てるのも何なので


リンゴを渡してチャッチャと謝りなさい、と言う事に





すると、男の子が
「じゃあ、これはいらないからあげるよ」


と、怪しい物・・・もとい



青いレイスヘッドをくれたので




早速、装備してみる




うわ、ダサっ











うーん・・・?










似合ねぇな!











顔は青いが、周りが黒っぽいからだなぁ




しかも、鎧だし・・・





折角、手に入れたのに、似合わないってのは・・・




いや・・・待てよ・・・こう言う場合は、他の装備にすれば良い・・・




装備ってのはコーディネイト次第だ!








と、言う訳で適当にあわせてみた








死神紳士、博士じゃないよ












カッコイイ・・・




黒+黒(青)の二つの合わせ、妙にマッチしていて素晴らしい

やはり、コーディネイトが素晴らしければ

どんな物でも最高の服装になるな





皆も、ガンガンカッコイイ服装を組み合わせてみよう

何か、素晴らしい服装が見つかるかもしれませんよ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
スケルトンは農家の人だったんですね!
通りでリンゴダイスキなわけだぁ(n´ヮ`*)
あと妖精ちゃんも持ってるのはゼッタイ農園
からいただいてきてるんですよー!

レイスヘッド、ブラックローブがあいそうだなぁなんて思ってます(*゚▽゚)
SHOKO 2007/11/09(Fri)12:19:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログペットの「さぬき」
     
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 たまにょん]
[12/13 シュレイ]
[12/12 剤虻洌]
[12/06 剤虻洌]
[12/04 ダロル]
[12/03 パスタ刑事]
メールアドレス
borukohu@mail.goo.ne.jp
著作権
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

Copyright © [ 「山犬日記」 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]