忍者ブログ
終わりでござる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝利を掴め!

■勝利を掴め!とは?

自国の戦争に参戦し、
勝利した回数がカウントされます。
定められた様々な目標回数を達成し、
特典アイテムをゲットしよう!
キャラクター所属国の戦争で
勝利することがこのイベントの鍵です。
同じ国の仲間と力を合わせ、勝利を掴もう!
 


ところで、公式ページを見てくれ
この賞品を見てくれ・・・


すげぇカッコイイ・・・

いぬみみ、ねこみみ
もうすげぇカッコイイ・・・



マジで欲しい


ってか、4回も勝利するのって
意外とむずかしくね?





どうすりゃいいんだ・・・

まぁ、適当にやってりゃ出来るだろ
って言われたらオシマイだけど

それじゃ、面白く無い!





と、言う事で、今回は!!

 

 




   あんまり面白く無いシリーズ

ファンタジーアース山賊講座

  ~基礎的戦闘編~



まず初めに、
戦いで必要なのは

動きと感性!
言わばセンスだ!

相手の動きを読むセンス!


相手の動きさえ見切れれば

戦いは勝てる!



これは、集団戦闘でも言える

相手の集団がどちらに向かうか!
それを見切る!

大事なのはセンスと見切れる目と運!



後は回線、最後に運!


運!




では、どうやって攻撃を当てるか?
そして、どうやって避けるか?

これに注目してみよう


相手に狙って攻撃しても、まず当たらない
相手も避ける
こっちも避ける


ならば、こちらが攻撃されそうな場所に移動しつつ

相手に攻撃をさせて、攻撃すれば良い

と、言っても、攻撃した時を狙って攻撃しても
近接していないと当たらない事が多い

だから、相手の攻撃をした時に
その避けると思われる先に攻撃すれば

多分、攻撃が当たる


ここまで先読みした攻撃は
運がかなり絡んでくるが

慣れて来ると
大体の相手の動きは先読みできて
5~6割は当たる


ついでに、俺のはパソコンや回線が弱いから

結構、先読みしないと攻撃が当たらない
今まで、普通に攻撃したことが無い

全ての攻撃が先読み
または、フェイントや牽制

しかも、相手の動きを見ずに先読みしないと
攻撃が当たらないから

ちょっとでも相手が
自分と考えの違う動きをしたら
攻撃が全く当たらない


だから、
フェイントや牽制を混ぜて
攻撃する


けど、これさえできりゃぁ完璧


避け方も、

それに合わせて
攻撃が当てれるようにする為に
相手を追い詰める形にしたり

相手に攻撃させてスキを作りつつも
攻撃を避けれるように限界まで近づき
反撃も出来る位置を取る

など等



だけど、そんな戦い方だから
集団戦闘が得意じゃない



それが、山賊



うん

多分


後、成績も上がらない

うん






だが、今度の戦いは勝ちたい






だって、
いぬみみ!


いぬみみ最高じゃない?


いぬみみこそ至高の宝だよね




いぬみみは
絶対手に入れたい

だって、俺は山犬のダロル!
山犬山賊団のボスだからだ!


本当はいぬの被り物が欲しいけどネ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おかしらのやる気が健全だ・・。

トレード不可じゃなかったら張り切って贈呈しましたのに、残念ですわあ。



だが、敢えて言いたい。

犬耳よりも眼帯だッ!
未羽 2007/05/18(Fri)01:23:19 編集
» 無題
犬耳もらえたら、装着したお顔を見せてねw
ヒュートラン 2007/05/18(Fri)01:39:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログペットの「さぬき」
     
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/15 たまにょん]
[12/13 シュレイ]
[12/12 剤虻洌]
[12/06 剤虻洌]
[12/04 ダロル]
[12/03 パスタ刑事]
メールアドレス
borukohu@mail.goo.ne.jp
著作権
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

Copyright © [ 「山犬日記」 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]