忍者ブログ
終わりでござる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、アンケートを取った質問は

人数が少なかったので、新しく出来た

ゲーム内の国の掲示板って奴を使って


あのアンケートを調査してみようと思った



と、言う事で

掲示板を探す事にする



ケイジバン ハ ドコ ダ










掲示板のNPCって言うと



やっぱり、ボードの形のNPCなのかしら


それとも、普通の人なのかな



と、思いつつ、探して初めると




すぐ近くに、〈掲示板〉と表示される部隊服を着るNPCが


橋の入り口から近かったので、逆に分からなかった


でもまぁ、これで掲示板が使えるはず



掲示板チャウチャウ









とりあえず、適当にアンケート調査としてスレッドを作る



後は、書き込まれるのを待って


平均を取って、ネツァワルの歩兵の撤退率を作るだけだな


んー、まぁ、ここを見てる人にとっては

前と同じアンケートだし、見ても面白くないだろうから


別に、確認しなくていいですよ






まぁ、撤退率の平均を取るっつっても


体力が高いのに撤退しちゃダメ!

なんて俺は言わないし



それも、意味のある事だと思うしね


でもまぁ、死ぬ直前まで踏ん張ってくれる人はカッコイイと思うが

それで死んだら、無意味だしね





まぁ、適当に書いてほしいなー














ついでに

コメントでかかれてただけの奴の数


800以下   15%

500以下   57%

300以下   28%



と、なるってワケだ


パーセンテージで現すとわかりやすいね!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ひそかに掲示板の形をしたNPCに期待してたんだよなぁ・・・。(´・ω・)
シュレイ 2007/11/28(Wed)00:15:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログペットの「さぬき」
     
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 たまにょん]
[12/13 シュレイ]
[12/12 剤虻洌]
[12/06 剤虻洌]
[12/04 ダロル]
[12/03 パスタ刑事]
メールアドレス
borukohu@mail.goo.ne.jp
著作権
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

Copyright © [ 「山犬日記」 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]