忍者ブログ
終わりでござる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行って来ましたよ、ヴェネル島



やはり、新しい物には飛び付こう、ってのが普通ですよね


ベーネールーベーネールー、今日の晩御飯はベールマークー











色々と見て回ってる時に、特に目を引いたのが



ネツァワルの都市、ベインワットでは見かけない


様々な服装のオジサン達ですね




白い!ネツじゃ見かけないね!













白の服装のオジサン

ネツァワルじゃこんな綺麗な服を着たオジサンは居ません

皆、微妙に小汚い服装をしてるオジサンばかりです


風土の違いかな?



少しネツっぽい












ネツァワルのオジサンと雰囲気は似てますが

ちょっと、スタイリッシュです


緑色のタイツを履いて、その上に短パンを履く

タイツ+ズボン、と言う服装が、
スタイリッシュさを演出しているのですね

流石はヴェネル、
ベインワットの洞窟住まいのオジサン達とは一味違います


森のオッサン?











緑色のオジサンですね


森の中で自警団として働く、頼もしいオジサンなのかも

そんな、カッコイイオジサンなのかもしれませんね


緑色って、大地に生える木々のようで

たくましく見えますネ


ネツくせーニオイがプンプンしやがるぜ!












ン・・・?

このオジサンは・・・


微妙に、ネツっぽい


もしや、ヴェネルに来たネツのオジサンか


てめぇはネツに帰れ!!

地味なんだよ!!!


服装が!!!

目が!!

心が!








まぁ、地味なオッサンに怒っても仕方ないので


気分を一心して
色々なオジサン探しは一回中断して

もう少し、ヴェネルを色々と探索しようと思った所に・・・






「ヴェネルには、話せるオークが居る」
と、珍獣の部隊長のべあさんから情報が寄せられる


そんな話すオークとか見てみてぇー!


そう思いつつ
その話の分かるオークを探したのだが、見つからない



ヴェネル島を探し回っても、何処にも居ない



一体、どこに・・・











いったい、どこにオークが居るのやら





と、探していると
シュレイさん(友人)を見かけ、しばし雑談


「くそ重い」「マジ重い」「オーク知らない?」「重くて分からない」











何人か集まって、雑談しつつ
オークが何処に居るかどうか聞いても

どうやら、知らないようだ


一体、どこにオークが居るのやら





珍獣の部隊長のべあさんが、俺に嘘をついてるのなら

オークが見つからなくても仕方ないが・・・



べあさんは、正義の人だから

そんな、嘘をつくような人じゃない!



もっと探せば、きっと、見つかる!


このヴェネルに、オークが居るはず!!!






俺達の冒険は、まだまだこれからだ!













ゴールドセイント!ゴールドセイントじゃないか!!












珍しい服装の兵士を発見したので激写!



カッコイイですね!!


黄金の鎧の兵士ですよ!




いやぁ、ヴェネルは良いですね

都会ですね




洞窟住まいの自分が、田舎の子に見えるほど

色んな服装の人たちが居ますねー


ハイカラですねー





あ・・・後、オークは・・・見つからなかった


だから、諦めた。



でも・・・オークは見つからなかったけど

僕達の心には、充実した物がある


それは、夢、希望・・・そして、諦める事・・・








ほら・・・全てを諦めたら、清々しい気分でしょう・・・




このブログを見てる貴方も・・・諦めて見ましょう・・・


様々な事を・・・






ステキ・・・











では、皆さん・・・ベインワットでは見れない



ヴェネルの海を見ながら



お別れです、さようなら、さようなら・・・




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
不覚にも吹いてしまったww
おじさん調査おもしろかったですw

やっぱり山犬日記サイコー!!
シュレイ 2007/08/09(Thu)19:17:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログペットの「さぬき」
     
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/15 たまにょん]
[12/13 シュレイ]
[12/12 剤虻洌]
[12/06 剤虻洌]
[12/04 ダロル]
[12/03 パスタ刑事]
メールアドレス
borukohu@mail.goo.ne.jp
著作権
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

Copyright © [ 「山犬日記」 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]