忍者ブログ
終わりでござる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは、私が戦場から帰ってきた時に起った



何故か全体が白っぽい










何か、変だ・・・

煙が出ているような・・・周りが白い・・・



一体何故・・・?














通路も煙っぽい白さ











通常の時










比べてみると、分かるが

上は、明らかに白い


驚きの白さだ




これを、部隊長に聞いてみた






「我が国の首都が白き煙らしき物に覆われておろう」



「何、それはすもぅぐと言う物だ」

「それは何ぞ」


「おぬしは本当に何も知らぬのだな」


「我は無知ゆえ」




「では、教えてしんぜよう、
 それは首都に起りうる、謎の煙なり」

「何故起る?」


「そこまでは知らぬ、
 何か我らが知恵の及ばぬ物より、いずる煙なり」


「なるほど、我らが国には不思議な物があるといふ
 事実だけが分かっておると言う事か」


「うむ」


「分からぬ物ならば、これ以上の詮索無用・・・か」







結局、部隊長に聞いても

時々、白くなる、と言う返事が返ってきただけだった



そう言えば、昔
ベインワットの不思議を見た事があったな




そう・・・壁の下に空の空間がある、謎の壁・・・!


もしや・・・ベインワットには

このような不思議が、まだまだあるのではないか?





私は、この謎の不思議な現象をもっと探ってゆきたい


そうすれば・・・ベインワットの七不思議が出来るんじゃないか?



不思議な事が多い、このベインワットの謎を探ってゆく

何か、面白そうだな・・・





今までの「空が見える壁」と「謎の白い煙」の二つ
後5つで7不思議が完成するぜ!


よし、ちょっと頑張ってみるぞ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
空気嫁な感じですが、
どうやらファークリップが首都で適用されると白くなるみたいです。
白い時にファークリップをあげると直りますよ。

あげたまま戦争いってアッーってよくなります(´・ω・)
GIZ 2007/10/05(Fri)17:39:03 編集
» 無題
えー
マジでー?

まぁ、いいじゃん
ダロル 2007/10/06(Sat)01:53:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログペットの「さぬき」
     
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 たまにょん]
[12/13 シュレイ]
[12/12 剤虻洌]
[12/06 剤虻洌]
[12/04 ダロル]
[12/03 パスタ刑事]
メールアドレス
borukohu@mail.goo.ne.jp
著作権
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

Copyright © [ 「山犬日記」 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]