忍者ブログ
終わりでござる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



武器のデザコンのヤツが、いつの間にか決定してた



決定した奴だが
なかなかどうして、面白いモンが多い






ってか、和風装備が多い






まず、片手装備のヤツ


なかなかどうしてカッコイイ








東の国の武器セット



こりゃぁ良いね




片手の盾の部分が邪魔だと
思う人が多いって事の現われだとも思うが

刀と鞘ってのが多く投票される事になったのかもしれん


しかし、鞘を持つって発想が素晴らしい


刀と鞘ってのは、切っても切り離せない関係だと思うし

鞘でバッシュをするって事を考えると、かなり楽しそうだ




いや、凄く燃える!!






もし、これが実装されたら

片手になっちまうかもしれんね







で、両手を見たが


特に面白い物が一切無いのでスルー







そして、弓や短剣を見ると、やはり和風が多い


和風だなあぁ











これは良い発想だと思ったが

殺傷力が無さそうな気もしてくる


だが、やはり
和風装備ってのが今一番求められてる物なんだろうか?





スカウトは、忍者防具があるが

ウォリには和風な防具は無いし
サラにも無い



しかし、こう和風武器が多いと、もし実装された時に

サラは陰陽師的な防具や

ウォリはサムライ的な防具が出てくる気がする



ってか、出て来い!!










まぁ、色々見てみると






ナイスアイディア賞の中に面白い物が



トンファーキック!!トンファーキックじゃないか!!











これはカッコイイ

何故、これがただのナイスアイデア賞留まりなのか

疑問で仕方ない


後、何故、トンファーを持ってるのが
ウィンビーンなのかも疑問だ







最後にGMの選考を見た時

一つだけ、スカウトらしい物を見つけて感動した


腹が減る












どうみてもトウモコロシ


だが、ミミクリーと合いそうな気がする


ってか、ミミクリーでこれを装備してたら


畑に潜めると思う





凄く良い







この中で、一つでも実装されると

結構、面白いと思う





まぁ、アレだな


初めに思っていたほど

インパクトに欠ける武器ばかりじゃなかったなぁ


逆に、カッコイイと思うモンばかりだったネ






けど、前の防具の奴の時って

やけにダサいモンが実装されてたし



まだ、油断はできないな…


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログペットの「さぬき」
     
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 たまにょん]
[12/13 シュレイ]
[12/12 剤虻洌]
[12/06 剤虻洌]
[12/04 ダロル]
[12/03 パスタ刑事]
メールアドレス
borukohu@mail.goo.ne.jp
著作権
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

Copyright © [ 「山犬日記」 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]