忍者ブログ
終わりでござる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はてさて・・・

新しい、転職アイテムがやってきおった


名前は「転職の羽」
どことなく高飛びを彷彿とさせる名である




早速、買おうと思う所であったが、

部隊長がある事を言いはなった


「前線にLv10台が多い戦場ばかりでそうろう」


「転職したばかりで、低レベルが多いのであろう」



私は、目を疑った



転職すると、レベルが下がる?

・・・・

初めて知りえた情報であった



私は、てっきりレベルは引き継ぐ物だと思うておったのだ・・・


私は部隊長に問うた


「それは、まことか?」


「そちは知らぬであったか」


私は不安に包まれ、答えた

「レベルが下がるのであれば

 私は転職は辞めようと思うのだ」


部隊長はそれを否定するように言葉をつづけた

「だが、サブレベルと言ふ物を上げれるとの事」


「サブレベルとは?」

「他のクラスになり
 
 レベルを上げれば、他のクラスとなりても
 
 そのレベルを上げた分だけ
 
 他のクラスになろうと弱点の差が無くなる」


部隊長の言葉は私に火をつけるに十分であった

「ならば、私がソゥサァラの体性をつけるに、
 
 スカウトとなれば良いか?」

部隊長は答えた


「さよう」




私は、決心した










転職の羽~(ダミ声)













と、言う訳で


アイテムを買いました







さて、早速、転職だー




と、思いアイテムを使ってみるが

転職はしなかった


あー、やっぱり、アイテムを使う用のNPCが居るんだよね


うん



と、なると・・・

スキルリセットしてくれるNPCが、転職もしてくれるかな?



転職は、してくれないスキルリセットさん











と、思いスキルリセットの人に話しかけるが


どうやら、転職までは手広く扱ってないようだ



それにしても、下級の部隊服を着てる二人組が居て

ちょっと、カッコイイな、と思って一緒に撮った





ん・・・?

よく見ると・・・


片方・・・何か変だな・・・





片割れが転職屋だった











もう少しで、またGamepotの罠に引っかかる所だった


まさか、こいつが転職屋・・・


プレイヤーのように見せかけてNPCとは・・・Gamepotめ・・・!!


また狡猾な罠を・・・!!




しかし、今回は騙されないダロルさん





早速、スカウトへと転職!





なかなかカッコイイ画面












なかなかどうして、面白い




まぁ、転職したら装備が無いので

有り合せや、店で売ってる装備を買い

適当に着てみる


スカウトダロル











うぅむ、やはり、まだまだショボいなぁ


だが、スカウトになったからには、ちっとは頑張らないとな


これは・・・


ある男の、新しい職業になった事による奮闘記・・・


彼の前には、様々な苦悩・・・怒り・・・悲しみ・・・

そして、愛や友情・・・



様々な事が待ち構えているだろう・・・


だが、彼は新しきスカウトとして・・・



今・・・ここに起つのだ・・・

一人のスカウトとして・・・!!






まずは、レベル上げだ

レベルがなければ、戦争にも参加できん



影を翔ける山賊













ハイドしつつゴブリンを狩るダロルさん

まさに狩人




イヌを狩る山賊









片っ端から魔物を狩るダロルさん


まさに山賊狩人





武空術











と、あっというまにレベル12に上がった






しかし・・・



彼に・・・ここで、一つの問題が発生する
















スカウトあきた









範囲攻撃が無いんだもん

Mobを1匹づつじゃ、めんどくさくてどうにもならん



どうしようかな





よし、ウォリアーに戻ろう


もうスカウトめんどい















こうして・・・
彼の一時間に及ぶ奮闘記は・・・

幕を閉じるのだった・・・









おまけ


ウォリアーになったダロルさん











うむ、カッコイイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
お、おかしら・・ま、まさかとは思いますが・・・

っhttp://www.fezero.jp/play_npc9.aspx
----------------------------
ウォリアーの場合
『ソーサラーの攻撃を受けた場合:
⇒相手のクラスと同じサブクラス(=ソーサラーLv30)分、クラス間補正による防御力減少を緩和します。』

つまり、ソゥサァラからの耐性をつけるためには、ソゥサァラになる必要が・・・。

ハッ

こ、これは部隊長の罠だッ!!!
未羽 2007/08/29(Wed)21:54:38 編集
» 無題
スカウトお疲れ様ですww

ソーサラに対しての耐性は得られなかったけど
逆に攻撃力が増しましたね!!
シュレイ 2007/08/30(Thu)03:11:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログペットの「さぬき」
     
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 たまにょん]
[12/13 シュレイ]
[12/12 剤虻洌]
[12/06 剤虻洌]
[12/04 ダロル]
[12/03 パスタ刑事]
メールアドレス
borukohu@mail.goo.ne.jp
著作権
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

Copyright © [ 「山犬日記」 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]