忍者ブログ
終わりでござる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イベント報酬を手に入れる為に

また、いつも通りの場所に居るいつも通りの人に

報酬を貰いに行きました



前の人と一緒













いつも同じ場所に居るので

まったく、迷う事も無い



親切なのか

はたまた、配置かえるのが面倒なのか




まぁ、どっちでもいいが








報酬を貰うには

戦場に参加して、ポイントを稼がねばならない


6ポイントでイヌミミ

12ポイントで本等が貰える




称号報酬もあり

それも、ポイントによって貰える奴が違うらしい









16ポインツ・・・!










自分は、16ポイントを稼いでいるので


アイテムはぜーんぶ貰えるってワケだ





どっちが欲しいだぁ!?人に問う前に自分で考えろ!!









まずは、アイテムが欲しいので


アイテムを頂く事にしよう




イヌミミテンゴク ~ワンワン共がいっぱい居やがるぜ~








それにしても、多いな


これだけでも多いのに

更に、この中から色も選べる



確かに、イヌミミは

手軽で様々な装備とあわせられて好評だが



流石に、何回もやってると

何でもよくなってくるな

これで、合計4つも手に入るワケだし



まぁ、適当に選んでイヌミミを貰う


とりあえず装備



プルプルしそうなオッチャン













耳が長いね


もう、これ合計4つだしね


感動もへったくれも無いね





















で、まだアイテムが貰えるので頂く事にする








まだ貰えるのね!ハッピー!うれピー!









・・・・




密書は無いな

























だって・・・密書は・・・


余ってるしね・・・














最後に、称号報酬も頂いておくか




称号なんて・・・人にレッテルを貼り付けるだけの行為じゃないか!!









「争いはニガテ系」


「こっそりがんばる系」


「存在感系」


の三つ






どれもこれも、微妙な感じがプンプンするぜ・・・!


まぁ、正直、称号ってのは、アレだな


称号自体が微妙だよな





これも、適当に・・・


と思ったが、10ポイント台では

争いはニガテ系しか貰えないみたいだ



称号如きに優劣をつけるなんて

マジで何考えてるのかワカランね


まぁ、どうでもいいけど





争いはニガテ系ってどんなんだろか?


争うと体の一部が削げとれて
ドンドンと体が腐り落ちていく感じなのかな


または、争う度にエネルギーが無くなって
最後にはエネルギーが尽きて動かなくなるとか


そんな感じの称号なのかしら




まぁ、確認してみよう


ちょっとワクワク


オデノカラダハドボドボダ的な称号だと良いな










ああ・・・平和主義者ね・・・良いんじゃない・・・?












あ・・・平和主義者・・・そんな称号なのね・・・




まぁ・・・・別に・・・


期待してなかったし・・・ね・・・




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログペットの「さぬき」
     
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 たまにょん]
[12/13 シュレイ]
[12/12 剤虻洌]
[12/06 剤虻洌]
[12/04 ダロル]
[12/03 パスタ刑事]
メールアドレス
borukohu@mail.goo.ne.jp
著作権
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

Copyright © [ 「山犬日記」 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]