忍者ブログ
終わりでござる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日からイベントだったね

どうでもいいけど




1.5倍とか、マジどうでもいいや

ある程度レベル上げると

経験地とか、どうでもよくなるよね



やるなら、もっと、面白いイベントやればいいのになぁ


例えば、中央の大陸だけ無くして

各MAPの繋がりが各大陸の本土のみになる、とか



中央大陸なら、ラインが繋がってなくとも

どこでも攻めれるようになるとか



イベント、イベントと銘打って

結局は、いつもと何も変わらない戦争してるだけのイベントは

もうコリゴリだよジョニー





と、言う事で、今回は、

色々と写真に取ったけど、記事には出来そうに無い

どうでもいい写真を一挙公開



イベントには関係あるかって?

無いよ!





後、どうでもいいけど

「どうでもいい」って


使いすぎじゃね!?








さて、一枚目



パンを使った











アイテムを使って

斧を振り上げて、カッコよく決めようとしてる瞬間だが


回復の表示が見えてるし


「パンを使った」って見えてると言う


グダグダでどう頑張っても使えなさそうな写真だね



超ぐだぐだ








さて、二枚目


農民












農民っぽい人が居たから

写真にとった


それだけ


素朴で良いですね



おわり






はい、三枚目


右上に注目してください・・・これがUMAです・・・












変な人が

「橋に生える草」って言うから


写真に撮ったのはいいけど


特に使えなさそうなほど、インパクトが弱くて

どうにもなりませんでした


ごめんなさい




後、分かりづらいので説明すると

右上の微妙な草の奴です



分かりづらいですよね


ごめんなさい



部隊員のKatolan君ごめんなさい

インパクトが弱くて、ごめんね






では、謝りながら4枚目


死しても我生きるナイトなり












ハマッタまま死んで、立ち往生したナイト


カッコイイけど


使いどころに困る







うん・・・



しかも、これがラスト







前の適当放出した、3枚より

一枚多いから

大丈夫だよね


うん、大丈夫



多分
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログペットの「さぬき」
     
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 たまにょん]
[12/13 シュレイ]
[12/12 剤虻洌]
[12/06 剤虻洌]
[12/04 ダロル]
[12/03 パスタ刑事]
メールアドレス
borukohu@mail.goo.ne.jp
著作権
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

Copyright © [ 「山犬日記」 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]