忍者ブログ
終わりでござる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、
同じ部隊員のKatolan君がジェントルメンな服装をしていました




紳士と戦士













俺は、新しく勝った超無骨で超カッコイイ

超新しい鎧を見せびらかそうとしていたのに


Katolan君はカッコイイ、ジェントルメンな服装をしながら

「良いだろ、けどこの紳士服は三人までしか乗れないんだ

 だから、ダロルには乗せてやんないよ、ヒヒヒ」


って言って、僕だけをイジメて来ました


「助けて、ドラえもーん!」








 


 



まぁ、ドラえもんは誰も助けてくれないので



部隊員の仲間に
ジェントルメンな服の手に入れ方を聞きました



すると、親切なKatolan君は

「宝石を三つ集めた時、道は開かれん」

と教えてくれました。




と、言う事で宝石を集めようとしたんですが

どうやって手に入れるのかが分かりづらかったので

友達のパスタ刑事や、知らない人や、部隊員から

宝石をせびりました



まぁ、三人もせびると、三つは集まるもんで
俺の素敵な交渉術で、宝石を見事三種類GET


やはり、持つべき物は
良き友と、良き部隊員と、良き知らない人ですね



そして、宝石を持って、服と交換してくれるNPCの元へ





すると

「俺は結婚するんだけど、相手が超金持ちで
 玉の輿でウハウハなんだけど・・・
 
 何ももって無いと、下に見られるから
 何か宝石とかがあればなぁ」


と、言って、宝石をせびってきます

下心が見え隠れしていて嫌な気分です



この男に服の為に宝石を三種類渡し



無事に服をGET






お帰りなさいませご主人様














カッコイイ・・・

俺、ジェントル・・・



ジェントルダロル・・・



紳士山賊ダロルさん・・・




と、まぁ、カッコヨサを堪能した所で

そこらへんをブラブラ



華麗にブラブラ












ブラブラするのもカッコイイです

流石は山賊紳士ですね






これを部隊員の皆に見せ付けてやろうとしたら

Katolan君は既に居ませんでした








他の部隊員は戦争してました








皆、何でそんなに戦争が好きなのかしら

私は見たいな平和主義者になれないのかしら






戦争といえば

今日はイベントがやってましたよ


まぁ、ファンタジーアースのイベントってのは全部が全部
相手に勝つか、負けるか、の二つに一つ

要約すれば

どれだけ相手をぶっ殺せるか、それが全てですね


多分












まぁ、参加する気満々だったんですが

















何故か、緊急メンテナンスで中止されていて
イベントの再開が未定になっていました























イベントで緊急メンテか・・・






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
新男ヲリアーの装備は「おかしら好きそうだなぁw」とか思っていたら、本当に買ってた!
 
 女にもほしいですよ、お色気抜きのゴツい装備・・。
【渡】シュレイ【烏】 2007/06/30(Sat)16:23:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログペットの「さぬき」
     
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/15 たまにょん]
[12/13 シュレイ]
[12/12 剤虻洌]
[12/06 剤虻洌]
[12/04 ダロル]
[12/03 パスタ刑事]
メールアドレス
borukohu@mail.goo.ne.jp
著作権
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

Copyright © [ 「山犬日記」 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]