忍者ブログ
終わりでござる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も、スコアを稼ぐ為に頑張ってましたよ



































mabinogiを
くまさん









面白いよね、マビノギ


ファンタジーアースじゃ戦いばかり

だから、こう言うほのぼのしたゲームも
やりたくなるよね



とりあえずは、ズーっと釣りばっかりしてるよ

名前は適当








ついでに名前は適当だよ



けど、マビノギは面白いなぁ

釣りばっかりやってても良いし

適当な事ばっかりやってても面白いし


ただ、レベルを上げるだけが目的のMMOって多いじゃない?
後はレアなアイテムを集める為だけにレベル上げ






けど、そんな単調な事しかできないのより、
こう言う、いろんな事を楽しめるMMOが増えて欲しいなぁ





FEZも面白いが、アレだよね
「戦い」が面白いんだよねぇ



ファンタジーの世界で色んな物を作ったり
冒険しつつ生活したり、とか
そう言うのが、大事なんじゃないかな。










何てワケの分からない事を
グダグダと言ったけど


本当は、ネタが無いだけなんだ


ブログに書くだけのネタが






最近起こった事と言えば


珍獣の部隊長を最近見ないなぁ、とか

自分がだんだんと毒づいてきたぜ、とか

ええい!馬鹿者!孔明を追え!とか

くくく、孔明と言えどこの策は見抜けまい、とか

むぅ、孔明め、俺ごと火あぶりにしようとしたな、許せん!とか



そんぐらいしか近況で言う事無いよ

ってか、
後半はもう横山三国志ネタしか無いとか










まぁ、最近の近況を纏めると



早く来てくれー!コロシアムー!!










って、感じかな






PR
ブログペットの「さぬき」
     
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 たまにょん]
[12/13 シュレイ]
[12/12 剤虻洌]
[12/06 剤虻洌]
[12/04 ダロル]
[12/03 パスタ刑事]
メールアドレス
borukohu@mail.goo.ne.jp
著作権
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

Copyright © [ 「山犬日記」 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]