忍者ブログ
終わりでござる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログインしてなかったから知らなかったけど

アップデートされてたんですね



と、言う事で早速ログインしてみようとすると

凄い更新が長ぇ・・・


何だ・・・そんな大型アップデートなのか・・・






期待しつつ、早速ログイン



って・・・ん?




んーーーーー・・・



ナンだろ・・・・


何か違和感が・・・





これ何?













凄く・・・のっぺりしてます・・・



何だろう・・・

俺は何なんだろう・・・



この世界は何なんだろう・・・



のっぺり











様々な人がまともに見えない・・・




もしや、いつのまにかこの世界は水没してて


水の中だから
全てが微妙にボヤけてるのだろうか・・・




のっぺりじじぃ












昔、この人ちょっと顔怖いね

とかって気楽に言った事がある人の顔も


まともに見れない・・・



何かがボヤけている・・・






いったい・・・

この世界はどうなってしまってるのだ・・・








いや・・・ハッキリと近づいて見れば・・・・









くちない












うっ・・・!!


口がなくなってしまっている・・・




ひ・・・ひどい・・・誰がこんな事を・・・








いや・・・





世界が変わった事を責めてはいけない・・・



これは・・・私の責任だ・・・



4/1のテクスチャ解像度でやってきた・・・


私の・・・






だが・・・
はっきりと言う事は一つしか無い・・・



私が悪いのは分かる・・・

だが、一言だけ言いたい・・・













これはひどい










これは酷い







もうちょっと・・・さぁ・・・な?
軽くする方法は他にもあるだろ・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログペットの「さぬき」
     
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 たまにょん]
[12/13 シュレイ]
[12/12 剤虻洌]
[12/06 剤虻洌]
[12/04 ダロル]
[12/03 パスタ刑事]
メールアドレス
borukohu@mail.goo.ne.jp
著作権
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

Copyright © [ 「山犬日記」 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]